※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

私の無気力と、無視する旦那について😱吐き出したいだけで質問ではないで…

私の無気力と、無視する旦那について😱
吐き出したいだけで質問ではないです。

産後初の生理が終わった数日前から、急にご飯作る気力がどっか行きました😱
ここ数日の夜ご飯は、お弁当買ったり旦那が一緒に作ってくれたりしてます。
朝は卵焼きは作るけど味噌汁はインスタント買っちゃったからそれに頼りっきり。。😱

今日も夜、重い腰を上げてサラダだけ作ってレトルトカレーにしようとしてたら娘の授乳の時間になってしまいました。
結局おかずは旦那が夜勤に行く前なのに作ってくれました😅
優しい!!
けど、
「ありがとう」言っても無視😱
聞こえてないのかと思っていろいろ話しかけるけど無視😱
こりゃ怒ってるパターンだ〜
でも作る前には「レトルトでもいいよ笑」って言ってくれてたよね〜〜
このままじゃ嫌なので、夜勤に行ったあとLINEで「おいしかったよ。ありがとう」と送ったら「からかったでしょ笑」と普通に返ってきた😅
謎にメンタル弱くなってるから私からしたら無視されて泣きそうだったのに!
振り回される私。。
付き合って9年も経つのに未だに2ヶ月に1回ぐらい無視される気がする。
ほんと無視は勘弁してほしい。。
話し合いにならなーい
改善しようがなーい

…なんか、もやもやと謎のメンタル凹み中で吐き出したかっただけです。
支離滅裂ですいません。読んでくださった方ありがとうございます😂

コメント

ゆーゆー

うちもなんか謎に反応ないことありますよ笑 基本はちゃんと反応しますけど答えて欲しい時に答えないとかよくあってたまにイラッとします😇
男性の脳は不思議ですよね😇

• ぴよまま

ぴよまま

そんなもんですかね😅
    無視って何も伝わらないからやめでほしいです😱
    旦那の取扱説明書がほしい😅

テレビ見てるときとかは「うん」とかは言いますが(どっちがいい?とか聞いたときでも😅)今日のは物をバン!みたいに雑に扱ってたから多分怒ってたんだと思います。。
    一生わからない男心😂笑

• 8月30日