※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

SNSで同じ月齢の子ども同士の投稿を見て、なぜこんな時期に?と感じ、普通の生活に戻りたいと思っています。

なんでこんな世の中になっちゃったんですかね。

SNSを見るとたまに同じ月齢の子同士で
遊びに出かけてきました〜
みたいな投稿を見ると、なんでこの爆発時期に?
って見ちゃいます。
心が狭くなったなと感じます。

はやく普通の生活に戻りたい

コメント

みん

全然そういう人いますよー!
別にコロナになったらなったで自己責任だしほっとけばいいと思います🙌🏽🙌🏽

ひなとママ

SNS全くしてないのですが…
そういう人はどこに出掛けるのですか?😳
子ども連れて行けて公園ぐらいですよね、ストレス溜まります😫💭

ぴぴ🔰

わかります。
わたしはそういうの見るの嫌で最近はSNS開くのやめました🥲

ママリ

めちゃくちゃわかります。

昨日親戚とリモートで会話をしたら、各家族夏休みはここへ行った!と県外に旅行へ、、、うちの番になりましたが、子供はどこにも行っていないのでプールした花火したくらい。
うちの子供が可哀想におもいました。
でも少しずつ我慢して早く落ち着くように頑張らなきゃいけないんだよー。って私は教えてきて、間違っていないと思うし、子供にも少しくらいいいや!ではなくて、きちんと我慢するときは我慢。みんなで一緒に頑張る!ってことを教えてられたからと前向きに考えてモヤモヤを払拭しました。
来年こそはみんなで旅行いこうね!行けるといいね!って話しました!