※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中のストレス発散について相談したいです。旦那が遊びに行って帰ってこないし、お酒も飲めないし子供や猫の世話も大変で、後期悪阻も始まってしんどいです。

妊娠中のストレス発散どうしてますか?
妊娠してるからイライラしてるとかじゃないですが
旦那は遊んでばっかりで帰ってこんし
お酒は飲めないし遊びにも行けないし子供はずっと1人で見ないとだし猫も構ってちゃん2匹、後期悪阻始まったのに本当にしんどい。

コメント

ママリ

うちの旦那もしょっちゅう遊びに行ってます。
イライラしますよね💦
お子さんが2人となるともっと大変ですよね。お疲れ様です。
私は娘が寝ている間にネトフリやアマプラで映画を見たり、デザート食べたりしてます(笑)
それくらいしかないですね😅

  • まま

    まま

    すんごいイライラします!
    しかも予定入れてる前日に遊び行って帰りは朝とかお前は独身かってなります😡
    やっぱりそーなりますよね…
    前回気にせず食べてたら16キロも太って今回+10キロスタートなので我慢してるんですがそれもストレスの原因ですかね😭😭
    映画とかおすすめありますか?結構見ちゃってて…。。

    • 8月30日