※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が39度あり機嫌はすごく悪いってわけではないですが抱っこし…

9ヶ月の息子が39度あり
機嫌はすごく悪いってわけではないですが
抱っこしないとグズる、あまり笑わないです
離乳食は昼は食べてくれましたが夜はふた口ほどしか食べませんでした水分は少ししか飲んでくれず
お乳は飲んでくれます!お乳さえ飲めてたら
あまり水分、ご飯食べれてなくても大丈夫でしょうか?
汗をすごくかくので水分不足が心配です😵

コメント

Kaaa

2日前に息子も39度でました💦
#8000に確認したら、水分を多量ずつ頻繁にあげて、母乳を飲めるなら飲ませてれば次の日まで様子見で大丈夫と言われました!
心配であれば#8000に電話すれば安心もするし教えてもらえるので私は電話してよかったです☺️