※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan❤︎
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんの性別が同じなので、チャイルドシートは買い足すけれど、肌着やおくるみ、洋服は長女のお下がりを使おうと考えています。産着は新しく買おうか迷っていて、お揃いで買うと可愛いと思っています。出産前後に買い足したものやお下がりの活用方法を教えていただけると嬉しいです。

2人目性別が一緒の予定です!

チャイルドシートは
買い足しますが
肌着やおくるみ、洋服は
長女のお下がりを…と思いつつ
産着くらいは買おうかなと思ったり
そのお金でお揃い買った方が
絶対可愛い‼︎と思ったりしてます👭

2人目性別一緒の方
出産前後買い足したものや
これはお下がりを使ったよーなど
教えて頂けたらと思います💌

よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

退院着は新品を買ったのと、上の子と生まれた時期が違ったので服はお揃い含めて結構買ってます☺️
あと1人目は時間があって離乳食の裏漉しとかちゃんとやってましたが2人目で買ってみるとやっぱりフードプロセッサーは最高です(^^)

ゆか

買い足す物が哺乳瓶の乳首くらいだったのでちょっとかわいいガーゼを買いました🤣
退院着はあえて長男と同じ物で長男が退院したときと同じシチュエーションで写真を撮りました!

家で着る服はすべてお下がりです
お揃いの服、我が家は時期的にお揃いの柄の甚平にしたのですがすごくかわいいです😍
女の子だともっとかわいいだろうなと思います、
楽しみですね🥺

mamachan❤︎

ありがとうございます😊❤️
お揃いの服絶対可愛いですよね💕💕
早めからチェックしてお揃い揃えたいと思います❗️