※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

2人目妊活中で、イライラが続く娘について相談。ストレスがあるけど、2人目の子供が欲しい。経験者のアドバイスを求めています。

2人目妊活中です。
最近もうすぐ4歳の娘にめちゃくちゃイライラしてしまいます。

口が達者になった分、あー言えばこー言うようになり、
イヤイヤ期があんまりなかった分、わがままもすごく増えました😢

毎日怒ってばっかです。嫌になります。
でも娘は人一倍お世話好きなので、早く赤ちゃんを産んでお姉さんしてる姿も見たいです…。

こんな毎日怒ってイライラしてるママのところに、2人目なんてきてくれるのでしょうか??😭
もうすぐ妊活1年たつので、焦りも出てきています。(病院は行ける時行っています)

内容めちゃくちゃになってしまいましたが、ストレスあっても2人目きてくれるかな〜😭という質問です💦
同じような経験あった方、よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

うちも!うちも!!です😂
怒ってばっかです💦うちの場合わがままもそうですけど、ご飯食べなさすぎてめっちゃストレスです…

3月が1番やばくて毎日キレてたんですけど、4月に幼稚園入園したら妊娠しました😂笑
流産しちゃいましたけど💦
ストレス大敵なんだと実感しました…

やっと夏休み明けたんで、ストレスも半減することを期待したいと思います😅

5学年差になっちゃったし焦りますよね、、、、😭共感ばかりです、、、、

• ⭐︎

⭐︎

共感ありがとうございますー😭
    一度妊娠されたんですね💦
    ストレス大敵ですよね、でも毎日イライラしちゃいます…。
    保育園毎日行っててもイライラしててやばいです〜こんなんじゃ赤ちゃんきてくれる気がしません😭

本当あっという間に5学年差になっちゃって焦ります…
    えなさんは何か病院とか治療とかされてますか??

• 8月30日

退会ユーザー

イライラなんてコントロールできないですもんね😂ある程度諦めるのも少しストレス減らすことができるかもと考えてます💦

病院行って卵胞チェックしてもらってタイミング法でやってます✨1人目もクロミッド 飲んで妊娠したので、2人目もすぐに行き始めました😅

• 8月30日
  • ⭐︎

⭐︎

まだまだ3歳児…と割り切りたいんですけどね。やっぱり会話が出来るようになると、こっちの気持ちわかってほしくてガミガミしちゃいますね…🥲

私も似た感じです!
    薬は出されてませんがタイミング見てもらってました!
    今期は通院せず、排卵検査薬と基礎体温とシリンジで頑張ってます😂
    クロミッド飲むと確率がアップするとかなんですか⁇✨

• 8月30日

退会ユーザー

本当ですよね💧うちは言葉が遅めなので口答えとかはあんまりなんですけど、そのうちするんだろうなーって感じの態度です🤣笑

うちもー!シリンジですー!笑笑
    クロミッドは卵胞を育てる飲み薬です✨私は卵胞育つの遅くて排卵までが長いんです💦今期はなぜか薬飲まなくても順調に育ってくれました🤗

• 8月30日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!めちゃくちゃ口答えします…😂「でも〜」「だって〜」が口癖です😂近所のお姉ちゃんお兄ちゃんとよく遊んでるので、態度だけ一丁前です。笑

シリンジ先月から取り入れました!めちゃくちゃ楽ですよね!笑
    なるほど!生理周期どのくらいなんですか??
    私も排卵まで大体20日くらいで待ちが長いです…🥲💦

• 8月31日

退会ユーザー

お兄ちゃんお姉ちゃんとよく遊んでるなら口癖も真似しちゃいますよねー😂✨女の子はおませさんになるよってよく言われるので覚悟してるところです 笑

めちゃくちゃ楽です!!笑
    ここ数ヶ月シリンジのみです🤗笑笑
    生理周期はだいたい35〜38日くらいですかね🌀昔から長めで1ヶ月プラス1週間って感じでした💦

• 8月31日
  • ⭐︎

⭐︎

いやー、本当どんどん嫌な言葉覚えてきます‼︎笑 天使の4歳児?を信じて待ちましょう💓笑

シリンジ入ってる感ありますか??何も感じなさすぎて、こんなんで出来るのか不安です😂
    なるほど!私も生理周期30〜34日で似てます!リセットすると1か月長いですよね、本当…😫

• 8月31日

退会ユーザー

そうですね💕娘たちを優しいお姉ちゃんにしてあげましょう🥰

入ってる感ないです!💦大丈夫かな?漏れてないから入ってるか、、って感じでいつもやってます🌀
    流産したときも全部シリンジだったので、できます👌🏻笑笑

本当長いです〜💧やっと排卵しても、それからも長いですしねー😂😂😂

• 8月31日
  • ⭐︎

⭐︎

本当ですね!早くお姉ちゃん姿が見たいですね😆💓

シリンジ同じ感じでよかったです!
    そうだったんですね…じゃあまたシリンジ信じて頑張りましょう😢✨

本当長過ぎてあっという間に1年たってしまいました…😫28日周期でくる方羨まし過ぎます😫💦

• 8月31日
ももいろ

まさに同じ状況です😭
今日娘に怒鳴ってしまい、妊活、イライラで検索してました💦

妊活1年半経ち、病院も通い始めました。
結構怒っちゃたりして、その後に生理が来るとあーあの時怒ったからかーとか考えちゃいます💦

お空から見てママとパパの所に来たって言う子もいるってどこかで見て、こんな怒ってるママの所には来たくないだろうなとか思ったり💦

わたしの娘も世話好きの赤ちゃん好きなので、早く出来たら嬉しいのですが😢

よし今月は怒らないようにしよう!と思っても糸が切れます😅難しいですね🥲🥲

• ⭐︎

⭐︎

毎日お疲れ様です😢
    前から短気なのですが、妊活がうまくいかなかったりPMSとかで磨きをかけた短気になってしまいます…😫💦
    本当こんなイライラしてばっかのママのところにきたくないよなー、と怒ったあと自己嫌悪になることもしばしば…。

娘は可愛いですよね、本当。
    お人形大事にお世話してるのとか見ると、あぁリアル赤ちゃんでやってほしい…と焦ります😭
    ももいろさんの所にも早く赤ちゃんきてくれますように🙏🧚‍♀️

• 9月2日