※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

自律神経が乱れてふわふわしている状態で、足首が痛いです。臨月で不調になることがあるのでしょうか。

なんだか久しぶりに自律神経が乱れてしまったのか若干ふわふわした状態になります(>_<)💦今朝は足首痛いし臨月って色々と不調になるんですかね?(´;ω;`)

コメント

新米おかん・いぶき

初めまして😌現在、5ヶ月の女の子の母をしております者です。
私の場合ですが、臨月、ボロボロでした😂
自律神経はもちろん、夜は寝れずに朝になると寝てしまうようになり、お腹が重たく、身体もだるい、頭も痛い、耳鳴り、めまい、ふわふわしっぱなしで寝たり起きたり・・・身体はもう限界!という感じで、前駆陣痛は毎日あるもののなかなか本陣痛がこないことに焦りを感じて、大泣きしたり、精神的にも不安定でした。
辛かったな〜〜と思い出せますが、産まれてしまえば、我が子の可愛さといったら気が狂いそうな程です。

いま一つの身体が、ちゃんと二つの身体として存在する時、この上ない幸せで溢れますので、無理せず、今をのんびり過ごしてくださいね🌹
私は散歩や各マッサージ、軽い運動はしていましたが、ほとんど寝まくっていました(笑)

まみみんみんさまとお子様がお互い元気でありますように💫

• みんみん

みんみん

えっΣ(''ω''ノ)ノ!
    耳鳴りにめまいって病院で何か言われませんでしたか?
    そこはホルモンバランスの乱れとして対処できないんでしょうか?
    私も今前駆陣痛真っ只中なので夜中のトイレ後が特にきついですが赤ちゃんに早く会えると思って頑張ります!

• 9月27日