※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の女性が、SNSで離乳食の投稿を見て参考になるけど、料理は大変で栄養バランスが気になる。一品だけで冷凍食品を使うことも。たまに計画変更してしまうため、ストレスを感じる様子。見ない方がいいと感じる。

毎日インスタとかに離乳食の写真とか
投稿している人の料理のアレンジや幅広い
メニュー凄すぎますませんか、、?
すごく参考になっていいけど、結局
子供みながら料理が大変すぎて作れて一品だし
あとは冷凍したやつ、、、


今日はこれあげようーとか急に決めては
計画立ててもやっぱこれにしよーとか
なっちゃうから栄養偏ってそうだし、、


はぁ〜ん


って感じでため息


見ないのが一番
確かにそうよねぇ、〜はぁ〜ん

コメント

ままり

参考になりますよね〜
でもめちゃくちゃわかります、量とか見栄えとか本当すごいな…と。
うへ〜ごめんね〜ってなる事のが多いですが、自分なりに頑張ってて子どと向き合ってご飯用意してるので良しとしてます!😂
ご飯用意してるだけでも偉い、本当に偉いと自分を褒め称えましょう…!

ひな

あんなすごいの、ひと握りだと思います🤣🤣

もう少し大人に似たご飯が食べれるようになってくると、楽になると思います🥺✨✨