※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

基礎体温や妊娠検査結果について不安です。詳しい方、教えてください。

途中から基礎体温測ったので見方がわからないのでどなたかわかるかた教えて下さいm(_ _)m
ちなみに7月は7月13日8月は8月6日に生理がきました。次の生理予定日は8月30日予定日でしたがまだきてません
妊娠検査薬はドゥーテストでうすくでたんですが2回目ドゥーテスト、チェックワン、ピーチェック陰性でした。いま陰性なので妊娠はしていないですょね😭
基礎体温も下がってる日の意味もわからないです
予定日の基礎体温はこんなもんでしょうか?基礎体温に詳しいかた教えて下さい。

コメント

ままり

測っている日数が少ないのでこれじゃわからないです😭

• まぁ

まぁ

日数少ないとやはりわからないですよね😭

• 8月30日
はなつな

タイミング取った日は♡の日だけですか?
それだとそもそも可能性は薄そうです。
万が一妊娠していたとしたら、あと一週間ほど待たないと分からないです。
その間に生理来ちゃう可能性が高いかな?と。

私はいつも生理が来る日に低温期に下がってました。
明日上がったままか、下がるか?というところでしょうか。

• まぁ

まぁ

ご回答ありがとうございます😊♡の日のみです😭なので妊娠していれば今検査薬陰性なるわけないですものね、、、今1歳の子ができた時フライングで生理予定日1週間前には陽性がでていたのに今回はでなかったので😭妊娠はありえないですよね😭ただドゥーテスト昨日やったときピンクく薄く陽性反応でたので期待してしまって😭偽陽性ない検査薬最初から使えば良かった😭明日には基礎体温もさがりますょね。

• 8月30日
  • はなつな

はなつな

排卵日が遅れてちょうど♡の日付近に排卵したとしたら、可能性はまだありますし、その時の妊娠ならまだ検査薬は陰性です。
    排卵日から最低でも二週間くらい経たないと検査薬には反応しませんよ^_^

• 8月30日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます😭
    1つ1つの言葉に救われます😭
    完全に希望がなくなってしまってなきそうでした

• 8月30日
な

♡の日が行為日なら排卵遅れてないと妊娠の可能性はないので、生理予定日は目安にならないと思います。
最終行為から3週間後の検査薬が確実なのでそのくらいにまた再検査してみてはどうでしょうか?

• まぁ

まぁ

♡の日が行為の日です!毎月必ず生理周期25日か26日だったので30日が予定日でない場合31かなぁて思ってました😭なぜドゥーテストで陽性反応がでたのか…よくドゥーテストは偽陽性が多いときいたので偽陽性なのかなぁて思ったり希望はなくしたくないので排卵予定日はかなり過ぎてますがずれていてくれますよーに!😭なんたりしてました💧今回もだめかなぁて😭
    基礎体温がグラフ生理予定日なるとガクンとさがるはずが下がってないのでこれもまた見方わからないので不思議で。これが普通なのか生理予定日の基礎体温はみなさんどうなのかもわからなくて

• 8月30日
  • まぁ

まぁ

こちらが行為したひとかになります

• 8月30日
  • な

今検査薬で陰性なら13、14の行為では妊娠してないので可能性があるとしたら21の行為ですね💦
    あと1週間は様子みて検査薬してみたほうがいいかもです。確実なのは最終行為から3週間後の検査薬です!

• 8月30日
  • まぁ

まぁ

そうですよね😭13、14のだったら陽性でてもおかしくないですよね。毎月生理不順ぢゃなくきちんときてるので排卵日がずれて遅れるのってあまりありえないでしょうか?もしずれていたら
    生理周期もかなりずれちゃいますよね??やはりリセットしちゃうのかなぁ😭

• 8月30日
  • な

どんな人でもアプリ通りに排卵するとは限らないので毎月きちんときてても急に遅れることも全然あります💦
    排卵してから2週間後に生理なので4日以降にも生理こなければ妊娠の可能性もあるかもですね!そこで検査薬して陰性なら生理不順だと思います💦

• 8月30日
  • まぁ

まぁ

詳しく教えて頂きありがとうございました😊すごく勉強なりました。

• 8月30日