※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ディーラーの金利が高いので、銀行のマイカーローンで車を買う人はいますか?ディーラーの人は自社でのローンを勧める傾向があるのでしょうか?

車の購入についてです!ディーラーの金利が高いから、銀行のマイカーローン?で買ったってゆう人いますか?

ディーラーの人からしたら自分たちのところでローン組んでもらったほうがいいんですよね?🤔

コメント

🌷

銀行のローンに時間がかかるの分かってたので、先に車屋でローン組んで銀行で借り換えしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借り換え!そんなのがあるんですね!結局は銀行で借りることになるってことですか?金利も銀行のものに変更になりますか?💦

• 8月30日
  • 🌷

🌷

そうです!
    金利も銀行の金利になりますよ!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀行の審査結構時間かかるものなんですか??すみません質問ばかり😭

• 8月30日
  • 🌷

🌷

申し込みしてから結果が出るまで1週間かかりました!
    車屋のローンはその場で結果出ます!

• 8月30日
min

銀行のローン組みました!

銀行から借りる人も多いと思うのでディーラーもあまり気にしないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!値下げ交渉のときに不利になるかと思ってました💦
    ちなみにどこで借りていますか??

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

銀行で買いました。
銀行はすぐに融資してくれましたが、車の点検とかで1ヶ月ちょっとは時間かかりました!

ゆうき

ディーラーで組んだらその分も手数料入るのでその方がいいとは思いますが、銀行の方が金利安いから通るならそちらの方がいいと思います。
私は通らなかったので諦めましたが🤣