※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

サン宝石が民事再生申請とは…😨私もサン宝石世代で、小中学生の頃は香り…

サン宝石が民事再生申請とは…😨

私もサン宝石世代で、小中学生の頃は香り付き消しゴムとかバカデカい筆箱買ってたし、高校生に上がればスカート捲りあげても跡が残らないベルトとかパワーアップしたバカデカい筆箱買ってたよ😳

FAX持ってなくてハガキ注文しか出来なかったから、注文して届くまでが凄い待ち遠しかったのが懐かしいなぁ🙄
友達の分と一緒に注文して、お金貸し借りトラブル(私が立て替える方)になったのも、今となっては思い出🤣

このままお店無くなってしまうのは寂しいなぁ🥺

コメント

こまめ

私もそのネットニュースみました😭
無駄に色のついたマスカラとかラメ入りのマスカラとか買ってました(笑)
今サイト見に行ったら重くてサイト開けなかったです😂

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

サイトに入れないですよね💦
    私も、久しぶりに何か買おうと思ったのですが、今も入れず…明日またやってみます😵

• 8月30日
ガーディU・♀︎・U

サン宝石懐かしいー!

私もサン宝石で何度かアクセサリーとかコスメ買ってた記憶あります😌

私も久しぶりに見ようとしましたがサイト重くて開けなかったです(笑)
まだ買えるようなら子供達に何か買おうかなー🤔
このまま無くなっちゃうんですかね😭

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

直営店は閉店してしまうそうですが、通販は今のところ残るみたいです💦
    今もまだHPに入れなくて、明日見に行こうかなと思ってます😭

• 8月30日