※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

プロゲステロン座薬をしていますが、胸の張りはなく、お腹の重さはある。新鮮胚移植の成功率が低いことが不安で、どうしたらいいかわからない。

ET11です。プロゲステロン座薬をしています!生理前のようなお腹の重さはありますが、胸の張りはありません。
いつもの生理前と同じです。。。
グレード3、三日目8分割の新鮮胚移植はかなり確率低いですよね💦?ん
フライングも怖くて出来ず、自分でもどうしたいか分かりません😨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3日目8分割を新鮮移植して一度で妊娠しました😀

お腹の痛さも生理前と同じでET12で結果を聞きに行きましたがビックリしました笑

  • みゆゆ

    みゆゆ

    私の場合、グレードがよくないから微妙かなと思っています💦
    生理前と同じ感じだったのですね🥺私も生理前の眠さとだるさがありますが、プロゲステロン補充しているからかなとおもってます😨

    • 8月31日