※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが突発性発疹で機嫌が悪く、便秘が3日目。小児科に行くか様子を見るか迷っています。以前は毎日排便していたそうです。

1歳4ヶ月なんですが突発性発疹で熱下がってぶつぶつだけで3日目なんですが機嫌悪くご飯も飲み物もお外もいやいやされて便秘3日目です

小児科行くか様子見るか悩んでます🥲突発性発疹になる前はほとんど毎日1回は出してくれてました私ならこうするみたいな意見でも良いのでアドバイス下さい

コメント

なあ

突発は別名不機嫌病とも言われますからね😭
ゼリー、フルーツは食べないですか?
突発の時は1週間くらいゼリーとフルーツで過ごしてましたよ😅

• さき

さき

バナナやゼリーとか好きなのは食べてくれてますがご飯食べないから便秘なのかと😭
    なあさんだったら4日目の便秘で病院連れてきますか?😭

• 8月30日
  • なあ

なあ

食べてくれてるんですね!
    苦しがったりお腹痛そうなら連れていきますがそうじゃなかったらお腹のマッサージしたりして様子みます✨

• 8月30日
  • さき

さき

そうですね様子見ることにしますありがとうございます😳

• 8月30日