※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エウル
その他の疑問

60代女性へのプレゼント、どんなものが喜ばれるでしょうか?🎁職場で仲良…

60代女性へのプレゼント、どんなものが喜ばれるでしょうか?🎁

職場で仲良くしてもらっていた60代の女性が、仕事を引退して田舎に帰る事になりました。
仲良く、と言ってもプライベートで会う事は無く、あくまで職場での話なのですが。

個人事務所なので人数が沢山いるわけではなく、私が個人的に渡そうと思ってます。どんなものが喜ばれますかね?
お菓子とかでは無く、何かモノが良いなと思っています。

コメント

はじめてのぷりん

ハンカチかなぁ、、塩枕、バスボム、、、。

  • エウル

    エウル


    塩枕ってなんですか??😲

    • 8月30日
deleted user

お菓子以外だとエコバッグとかはどうですか?
いくつあっても嬉しいし、貰ったら嬉しいかなと😊✨

  • エウル

    エウル

    エコバッグは色んな柄もありますし良いかもしれないですね!😋

    • 8月30日