※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、NSTを毎日2回実施。赤ちゃんの胎動が活発で心拍数が上昇したが、最後には落ち着いた。朝のNSTでは問題なし。大丈夫でしょうか?

入院中で午前午後と毎日2回NSTやってます!

先ほどやったとき、1時間くらいつけていたのですが、赤ちゃんずーーっとうごいていて💦😅💓

つけ始めてから50分くらい、心拍がベース160の胎動で170-180くらいだったんですけど大丈夫ですかね💦

最後の10分でようやく落ち着いてきて、ベース150の胎動160-170くらいになったのですが…!

朝やったNSTでは問題なかったです!

コメント

ゆたぽん

産婦人科で働いていましたが、落ち着いてきてベースが150になったなら問題ないと思います😊😊元気な赤ちゃんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!💓
    産婦人科で働いていたのですね!✨
    もうほんと珍しく1時間ずーーーっと動いていて😅
    最後の10分で落ち着いてきたからようやくNST外せた感じです😅
    50分くらい頻脈だったんですけど、そういうこともありますか?😵

• 8月30日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

あります!熱とか感染とかなければ、大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜!!
    熱はないです!
    感染というのはどういうもののことですか?😵クラミジア とかですか??

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3日前からびみょーーーに我慢できるくらいの咳が出始めたのですが、それも関係あったりしますか?😢

• 8月30日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

クラミジアは大丈夫だと思います😌感染というと...子宮のなかで炎症起きたりする時です!
    熱が出るような咳だったら、わからないですけど...冷房で乾燥して咳出たりしますもんね😅

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮の中での炎症ですか😵!特に毎週のエコーでは問題なく、先週のおりもの検査も問題無かったので、大丈夫だと思います!おそらく…😅

そうなんです💦多分乾燥からくる咳か、逆流性食道炎的な感じかなーという…😢早く良くなって欲しい💦

ご丁寧にありがとうございます😊💓

• 8月30日