※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

娘の1ヶ月検診が近く、自身の検診と同時に行ってもいいか相談です。旦那が見てくれるが、授乳と時間が被るため悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

私の1ヶ月検診が9月2日にあり、娘の1ヶ月検診が9月10日にあります!
娘は34w6dでうまれ、早産児で少しだけNICUに入院しましたが、管とかも一度もつけることなく様子見で終わりました!
1ヶ月検診が終われば外に出しても大丈夫とゆわれたんですが、私の検診時、娘も連れて行っても大丈夫だと思いますか?
旦那が休みなので旦那に見てもらうことも可能なのですが完母で、病院時間が授乳と被りそうで🥲
みなさんならどーしますか?

コメント

きなこ

早産児はやはり風邪をひきやすかったりしますし、ご主人に見て貰えるなら不要に連れ出さない方がいいと思います💦
病院によっては1ヶ月検診より先に2週間検診やってくれる場合もあるので外出が絶対NGと言う事は無いと思いますが…それでも今積極的に連れ出さなくてもと思います😱
授乳の時間ていくらでも調整出来ますし👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭ありがとうございます!
    旦那と検討してみます!

• 8月30日