※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
サプリ・健康

コロナ陽性だったママさん、日頃から育児疲れなどで倦怠感とか頭痛とか…

コロナ陽性だったママさん、日頃から育児疲れなどで倦怠感とか頭痛とか、ちょっとした体調不良があるかと思いますが、コロナかも?!ってなった時は全然違いましたか??

もう何年も元気100パーセント!!って状態ではないのが当たり前で、常に倦怠感はあるし、抱っこ疲れで節々痛かったり、頭痛かったりとか、今の時期はクーラーで喉痛かったり…
そんなのザラなので、いざという時気づけるのか不安です🥺
上の子の幼稚園も始まるし、感染者が多い地域で搬送先もなかなかないと聞くので不安だけが大きくなります😖
幸いなことに周りでは全く話を聞かないので、ママリやSNS情報が頼りです💦

コメント

まるまる

先日コロナ陽性になりました。
いきなり38度後半の熱、寒気、吐き気、頭痛、喉の痛み、食欲不振、関節の痛みなどがあったので明らかにおかしかったです😢インフルエンザみたいな感じなので、気がつかないということはないかなと💦
症状が軽症だと分からないかもしれないですが…

• あーか

あーか

貴重な体験教えていただいてありがとうございます💦
    その後お体いかがですか😭?
    お子さんもいらっしゃいますし、ご妊娠されてるとの事なのでほんと大変だと思います。。
    自宅療養でしょうか…?
    もし自分かかかったら子供たちがほんとに心配です🥺
    もし良ければ教えてください💦

明らかにおかしい感じなのですね💡
    インフルエンザ1度だけかかったことがあるのですが、なんで陽性?ってくらい元気だったので、それだけ辛い症状が出る状況が分からずで不安でした…
    もちろん、無症状などもあると思うので、引き続き気をつけていきます!!

• 8月30日
  • まるまる

まるまる

今入院しててようやく退院目処がたったところです!体調はもう完全回復しました✨

私は妊婦なので入院出来たのですが、そうでない場合は余程の症状がない限りは自宅療養になると思います💦

私も1つだけ奇跡的に入院先見つかって、でもここを見送った場合は他はないですと言われました😭

無症状の場合もあるので怖いですよね😢

悪阻で7月からほとんど外出してなくて全く感染する心当たりがなかったので、なんで自分が?と驚いてます💦どこで貰うか本当にわからないので気をつけてくださいね😰

• 8月30日
  • あーか

あーか

そうなんですね💦
    回復されてほんとに良かったです😭😭
    まだまだ大変だと思いますが、お体大事にしてください!!

ホント医療現場も逼迫してますよね…
    どこで貰ってくるかも分からない…
    今まで以上に気をつけていこうと思います💦
    貴重なお話聞かせていただいてありがとうございます🥺

• 8月30日