※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

専業主婦の同じくらいの子を持つママさん、毎日何して過ごしてますか?外…

専業主婦の同じくらいの子を持つママさん、毎日何して過ごしてますか?
外は暑いし、緊急事態宣言出てるので、むやみに外には出ない方がいいかなと…
家にあるおもちゃはすぐ飽きてしまうし、プールは気合いがいるのでたまにで、結局YouTubeになります。
もう毎日化粧もせず娘とだらだら過ごしてます💦

コメント

ミサコ

同じくです!
暑いしコロナ禍だし行くところないですよね(T_T)
家の中で遊ぶの本当に限界です!オモチャも絵本もDVDもお絵描きも…もうみんな飽きちゃってるし、私も飽きました(笑)
とりあえずトランポリン買う予定ですけど、どのくらい持つかな(^_^;)

• みい

みい

ですよね!!同じく私も飽きました😅そして眠くなります💦笑
    トランポリン!!いいですね〜🎶すぐ飽きますよね💦うちは滑り台、ボールプール買いましたがたまに遊んで、悪事の道具となってます😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの息子がいます🙏
午前はなるべく体を動かす遊び
プール、お風呂で水遊び、ベッドでトランポリン風、
YouTubeでダンス、
廊下にマスキングテープ貼って忍者ごっこ…など

午後は指先、頭を使う遊びで
ドリル、自作パズル、モンテッソーリ風の教材作ったりして過ごしてます🙌

• みい

みい

毎日凄いですね!!
    息子さんもおうち遊びでも楽しそう!尊敬します✨
    ドリルとはどんな感じのですか?普通に売ってます?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が完全にインドア派なので…😂
    ドリルは500円くらいのシール貼り系をよく買ってます!
    書店でもネットでも買えますよ〜😊

• 8月30日
  • みい

みい

500円だとやりごたえありそうですね!!
    いつも100均のシール貼りしてるので😂
    探してみます!ありがとうございます🤍

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

やる事ないのでもう一緒に家事してます😂雑巾掛け、コロコロ、ホットケーキ作り、お風呂掃除など。あとはペット(犬と熱帯魚)の世話とか。

• みい

みい

そうなんですね!!本当ネタ切れですよね💦笑
    うちも一時期ご飯作り手伝いたいブーム来たんですが、キッチンなので、気を使いすぎて私が疲れました😂

• 8月31日
亜美子

うちは2人いるので
姉妹でケンカしながらシルバニア…
姉妹でケンカしながらリカちゃん
姉妹でケンカしながらLEGO…
の繰り返しです😂❤️

Amazonプライムビデオでセーラームーン見てる時だけは姉妹で大人しくしてます🥺
あ、あと次女にもハサミとスティクのりを解禁したので折り紙切ったり貼ったりは熱心にしてます‼︎
もちろん取り合いになるのでハサミものりも1人一つずつ与えてますが🙄

• みい

みい

姉妹憧れます!が、結構ケンカするんですね…笑🤍
    はさみものりも楽しそう!!
    いつから与えてもいいんだろう?🤔今の娘には怖すぎます…💦

• 8月31日