※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

1歳8ヶ月のお子さんがいて、妊娠中の方がジャングルジムを買おうと悩んでいます。ブランコ付きか滑り台のみかで迷っていて、家が狭いため悩んでいます。ジャングルジムは遊んでくれるでしょうか?

今1歳8ヶ月で、私は2人目妊娠中です。
すぐ外に出たがるのですが、暑いし妊娠中でしんどく
公園もあまり行けないし、短時間で帰ります。

そこでジャングルジム買おうと思うのですが、
ブランコ付き(鉄棒にもなる)か、ジャングルジム滑り台のみかで悩んでいます。
鉄棒付きの方が長く使えると聞いて、でも家が狭いので悩みます。

ジャングルジム遊んでくれていますか?

コメント

あゆ

同じく2人目妊娠中です。
暑くて公園なんて行けないですよね😭買い物行くのもしんどいし、、、
うちはジャングルジム買いました(^^)ブランコつきです!まだブランコはずして滑り台とジャングルジムだけにしてます(^^)かなり場所はとりますので、鉄棒なしのが良いかも😭

• meme

meme

暑くてつわり中はほんと動くのもしんどくて育児と家事がしんどすぎますよね😣昨日あたりからやっとつわりましになってきて公園1人でいけましたが30分でもう無理でした😅
    あゆさんも無理しないでくださいね💦
    ジャングルジムブランコ付き憧れですがやっぱ場所とりますよね😚
    ブランコは単体でも使えるのですか?🧐

• 8月30日
mama(☺︎

こんにちは🙇‍♀️
一歳の誕生日にブランコ付きのジャングルジムを買ってあげました。
(滑り台は単品のものを持っていたので)

私自身も妊娠中でつわりと眠気でダウンしている時なんかはずっと遊んでてくれます( ; ; )
ブランコに人形乗せてあげたり、ジャングルジムの1番上のところでiPadで動画見てたり、娘の基地みたくなってます笑

六畳の部屋に置いていますが、結構場所とります( ; ; )

• meme

meme

滑り台なしもあるんですね😃
    ほんとつわり中はずっと横になっときたいですよね😭横になると上に乗ってくるんですうち😱
    その間遊んでてくれるのはありがたいですね🥰ますます欲しいです✨
    動画みたりそんな気に入ってくれてるなら買ってよかったですね💕
    狭いのでブランコ付きはうちキツそうに思えてきました😱

• 8月30日
  • mama(☺︎

mama(☺︎

すごく分かります!!
    うちもお腹の上に乗ってきます( ; ; )
    座ってぴょんぴょん跳ねようとしてきたり、元気いっぱいなのはいいんですけど、自分が元気ない時だと何にもしてあげられなくて😭
    室内遊具だったり、動画だったり、本当に大助かりです。

トイザらスのおりたたみ滑り台ってやつなんですけど、
    滑り台だけでも結構遊んでくれて、ぬいぐるみを滑らせたり、自分も一緒に滑ったり、階段のところに座ってお菓子食べたり、滑り台自体は折り畳めて、いくらかはコンパクトになるのでおすすめです!!

• 8月30日
  • meme

meme

わかりますー😭お腹の上で跳ねますね!下腹部からは少し場所ずらしてウッウッ耐えてます😇
    相手するだけでもつわり中しんどいですもんね😣うちもテレビめっちゃ見せちゃってます💦

滑り台は実家にあってたまに遊んでます😊なので家にはジャングルジム検討してて😃ジャングルジムは折りたたみ大変そうやから場所取りそうですね💦

• 8月30日
みこと311

アンパンマンのジャングルジム滑り台ついてるやつ友人からいただきました✨
毎日使ってます笑 楽しそうですよ✨

フローリングにそのままおくとすべるのでうちは滑り止めマットのかわりに使わなくなったヨガマット敷いてます😃

• meme

meme

やはり遊んでくれるんですね🥰
    3歳なっても遊んでくれるならいいですね✨下の子も生まれたら長く使えそうです🥰
    マットあった方がよさそうですね😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

1歳になる頃にブランコと滑り台付きのを買いましたが
2歳過ぎてからはあまり遊ばなくなり場所も取るので3歳前には片付けました。

• meme

meme

2歳過ぎたら遊ばなくなっちゃったんですか😱それやと短期間になっちゃいますね😵 

• 8月30日