※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
住まい

越谷市または近辺でオススメの頭痛外来と歯医者さんありましたら教えて…

越谷市または近辺でオススメの頭痛外来と歯医者さんありましたら教えてください。

エリアは北越谷、大袋、せんげん台駅が近いエリアになります。

偏頭痛持ちで主に生理前後や排卵日に頭痛になることが多くエレトリプタン・マクサルト・アマージなどを処方されています。人混みに行ったり、疲れ、天気などでも出る時があります。
そういった症状でも適切に見てくれる病院を探しています。

歯医者さんは定期検診のお掃除の際に色素沈着を落としてくれる歯医者さんを探しています。
歯科によっては色素沈着=ホワイトニングで落とすから別料金。というところや、先生の考え方で落とさなくていい。と言う人もいたのでお掃除してくれる所が良いです。
私の色素沈着は上前歯の裏がお茶などで茶色くなり歯磨きでは落ちなくなります。

ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

コメント

頭痛外来はわからないのでお答えできませんが、歯科でしたらせんげん台のまくり歯科は、定期検診の際に色素沈着も綺麗にしてくれますよ😊✨
スタッフの皆さんとても親切な医院です😌

• えみり

えみり

ありがとうございます😊

• 9月1日