※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

総合病院での出産で食事が楽しめない妊婦です。持参の食事のお供を教えてほしいです。

総合病院で出産予定の妊婦です🤰
私は食べることが大好きなため、1人目出産時は食事が何よりの楽しみでしたが、今回は総合病院での出産となるため食事の楽しみがありません😭
院内にはコンビニやカフェ等ありますが、コロナ禍のため病棟からの出入りが禁止されており、利用できない状態です🥺
そのため少しでも食事の時間が楽しめるようなもの持参したいと思っています😆おすすめのご飯のお供など、教えてほしいです!🥺

コメント

めろん

総合病院で二人共産みました。私も出産後は食欲が増して、夜中も授乳などでお腹すくし、面会時にみたらし団子とかパンとか持ってきてもらってました。コロナ禍なので、今回はコモパンとか日持ちする菓子パンをたくさん持って行こうと思います。私が産んだ病院は食事美味しかったので、総合病院でも色々なのかなと思います。

愛知の愛

菜飯のふりかけを持参してました。

あっぷる

ドライフルーツ好きなので、入院準備で色んな種類を買い集めだしたところです😍

ちょっと高いですが、出産のご褒美として.....😋

ご飯のお供にはならないですが、ちょくちょくつまみたいと思ってます💕