※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

コロナワクチン2回目の接種後、旦那の休みに予約が取れず、義母を誕生日に招待することを考えています。ファイザーを打つ予定で、副反応が心配です。皆さんはどうしていますか?

コロナワクチン予防接種打った次の日が旦那が休みの日にしようと思っていたが希望の曜日が空いてなかった。
打った次の日に義母に来てもらおうかな。
しかも2回目上のこの誕生日💦
ファイザーを打ちます。偏頭痛持ちなので2回目の副反応絶対しんどそう。
皆さんどうされてますかー?

コメント

がーこ

ワクチンがモデルナなので参考にならんかもですが…。
私も偏頭痛持ちですが、副反応は腕の痛みと腫れ以外は特にありませんでした😂
でも主人は打った翌日は一日中頭痛と倦怠感と発熱と戦ってたので、旦那さんがお休み取れなさそうなら念のため義母さんにお願いしておくと良いかと思います。
もし自分が主人の状態で子供見ていられるかと言われるとたぶん無理かなと思って見てたので💦