※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スキンケア、オールインワンジェルおすすめありませんか?できればプチプ…

スキンケア、オールインワンジェルおすすめありませんか??

できればプチプラでは無く、高くて良いのでしっかり効くようなものが良いです!
エイジングケア的なタイプだと嬉しいです。

本当はライン使いしたいのですが、産後ってそんな時間や余裕ないですよね??💦

産後〜育児中で忙しいママ達はスキンケアどうされてるんですか〜😭??

コメント

ぽんぽこ

ドクターシーラボのエンリッチリフトEXを使ってます!
ブルドッグ予備軍でたるみが気になりますが、たるみジワが改善してきました👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドクターシーラボ気になってたんです!
    オールインワンジェルって言えばドクターシーラボってよく聞きます🥺
    お風呂上がりそれだけで終わってますか??

    • 8月30日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    いろいろ試しましたが、やっぱり老舗が一番でした✨
    昔はその前に美容液やらアイクリームを塗ってましたが、最近はジェルだけです!
    一応、目元はハンドプレスしてます🖐️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほう〜🤔
    ジェルだけでも満足されてますか🥺??
    保湿効果って結構ありますかね🥺??

    • 8月30日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    本当は、美容液の後のジェルのベッタベタな感じが潤ってる感があって良かったのですが、手早さには勝てません💦
    代わりに、クレンジングと洗顔をDuoにして、洗顔でお肌の潤いが持っていかれないようにしてます!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!
    私もベッタベタに保湿されてるのが好きです🤣
    DUOも使ってます!潤いを残すあの感じが良いですよね☺️
    オールインワンジェルの後にクリームとか塗ったらさすがにベタベタすぎますかね😭?

    • 8月30日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    ベタベタになるかもしれませんが、それもアリですよね!😂
    エンリッチリフトそのものはそこまでベタつかないので、1つだけだと満足できないかもしれないです😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🤣
    色々教えてくださってありがとうございます😊

    • 8月30日
ママリ

ごめんなさい💦
オールインワンは分からないですが毎日パックしてます👍

VTのシカマスクで朝晩やってパックしてる間に朝ごはんと、夜はお風呂上がりにやってつけてる間に子供達着替えさせて拭いてーをやってます😊
シミが出産して増えたのであとは美容医療に頼りまくりです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シカマスクって結構サラッと系のマスクですよね🥺??
    その後の保湿とかどうされてるんですか🤔??

    私も早く美容医療やりたいんですけど、シミ取りとか産後どれくらいでやりましたか😭??

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    私は乾燥肌なんですが、春から夏場はシカマスクで十分で使ってます!
    15分くらいつけてとったら美容液と保湿クリーム塗ってます😆
    パックのみではさすがに乾燥してしまうので😓
    オールインワンもカナデルの一度使ったんですがやはりパック+美容液+保湿クリームのが全然私の肌には合っていて辞めました😭😭
    参考にならずすいません

    授乳してなければすぐにでも出来ます。
    私は産後3ヶ月からやってます!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ふむふむ!なるほどですね🤔
    私も本当は導入液〜クリームまで順を追ってやりたいんですが、産後ってそんな時間あるのかな?とか思ったりしてます😭
    実際そんなこともないもんですか??😳

    やっぱり授乳中は色素沈着とかで断られますよね😭
    早くやりたいです🥲

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    余裕ない時もありますし、やはり前みたく入念には出来なくはなりますけどなんとか出来ます。笑
    スキンケアする時何十分も待たせる訳じゃないので大丈夫かなと😊
    うちはミルクだったのもあるかもしれません!
    上がったらパックしてミルク一人で飲ませてました🍼
    おっぱいだとあげ終わってからですかね!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私結構スキンケアに時間かけてしまうので向いてないかもしれません😭
    おっぱい出るかはわかりませんが、混合にしようかな😅
    ありがとうございます!

    • 8月30日