※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園の先生って、今まで見てきた子どもたちのこと覚えてるもんですか?…

幼稚園の先生って、今まで見てきた子どもたちのこと覚えてるもんですか?自分が担当してないクラスの子でも。

私が幼少の頃通ってた幼稚園に、娘の入園のことで問い合わせしたら、入園担当の方が私がいた時の先生でした。結局不在で電話では話せなかったのですが、まだ勤めてるとのこと。

受け取ってくれた方が、きっとお母様のこと覚えてますよ!と言ってくれましたが、20年以上前の子どものこと、ましてクラス担任じゃない子のこと覚えてますかね😅

コメント

ママリ

私の母が20から現在55歳になるまで
育休にはいったりしてましたが
ずっと同じ園で働いています!
母は結構おぼえているみたいです😊
教え子の子供が入園した!って話してたりするので!

  • ママリ

    ママリ

    私も3年勤めて離れて3年ですが
    教え子も他クラスや別の学年の子も覚えてます!

    • 8月30日
  • ままり

    ままり


    お母様すごい!
    数え切れない程の子どもたちを相手してきたであろうに、覚えてるんですね🤩

    しるびぃさんも幼稚園の教諭さんなんですね👐
    記憶力が素晴らしいです!

    じゃあ私のことも覚えてるかな…覚えてくれてたら嬉しいですが☺️

    お返事ありがとうございました🍒

    • 8月30日