※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
子育て・グッズ

学生のお子様がいる親御さんへ。新学期、学校に登校させますか?登校を考えている方、悩んでいる方、お話しをお聞かせください。

うちの子は小学生ですが、学生のお子様がいらっしゃる親御さん達は、新学期、学校に登校させますか?
早いところでは新学期が始まってるかと思いますが、登校してどうでしたか?

どのくらいの方が登校を考えているのか、登校を悩んでるのかお聞かせください。

コメント

たんたんmama 🐰💜

一日から新学期ですが
1週間は 休ませます!
学校で陽性者が出たりするかも
しれないので様子見って感じで。

空色のーと

1日から2学期が始まりますが、通常通り行かせる予定です😊

一日から分散登校です。
行かせるつもりです!

ゆみママ

9月1日から2学期開始で、行かせる予定です。
緊急事態宣言中なので、引取訓練は中止、授業は4時間までの短縮授業(給食あり)になりました。
給食ありなら5、6時間目までやっても一緒だよなぁと個人的には思ってます😅

奏♡惺♡李

札幌ですが学校から何も言われてないので行かせてます!

• 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

でも不安はあります🥲

• 8月30日
mei

不安ですが私も仕事を休めずなので普段通り行かせてます😅クラスに1人くらいはオンライン授業の子いるみたいです!

みと

コメントありがとうございました!
まとめてのお礼で失礼します。

うちは都内の23区なので、とても不安です。
明日の始業式は給食ナシなので行かせる予定ですが、なぜか2日は全員登校なのに給食あり。
その翌日から分散登校の給食あり。
2日が全員登校なのに給食って...。と疑問。
親の私達が2度目のワクチン接種がまだなこともあり、少しの間はお休みすることにしました。
ありがとうございました😊