※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

どなたかご相談乗っていただければと思います今年の5月ごろに旦那の浮気…

初めまして
どなたかご相談乗っていただければと思います

今年の5月ごろに旦那の浮気?肉体関係はないとのことなのですが…
が発覚し、私は離婚は考えられず、お相手もご家庭があったので話し合い、二度と接触はしないということで話は終わりました
その時に旦那にペナルティ的なものをもうけました
内容は彼にGPSを付けること、喫煙者のため二度とタバコを吸わないことです

お察しかと思いますが…
連日の朝少し早めに家を出る彼をGPSで追跡してみるとコンビニで必ず止まり
実際に行ってみるとガッツリたばこを口にしてる彼に遭遇しました💧
声をかけたらその場で土下座の勢いで謝られましたが…

正直、考えが浅はかすぎて呆れてショックもなにもなく個人的にどうしたいとか許せないとかいう感情もありません…

タバコは貰い物だそうでそれまではしっかりと禁煙を守っていたそうです…にしても3ヶ月で約束破りますかね…

第二子もお腹にいるので離婚は現実的ではないなと思っているのですが皆さんはどう思いますか?
また同じ現状だとしてどういう行動をしますか?

コメント

ままり

まぁタバコはほぼほぼの確率で辞めてないと思っていいと思います…🙄💦

百歩譲ってタバコはいいにしても、もう浮気してほしくない訳ですよね。
そこに関してペナルティがなきゃ「また許してもらえる」と思ってるので、次やったら離婚しましょうってことで私なら離婚届にお互いサインします。

• はるか

はるか

ありがとうございます💧
    私も働いてはいるのですが収入が少ないのでシングルマザーで子どもを守れる自信がなく…なかなか強気に出られません😢
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 8月30日
おはぎ

その日だけでなく日課で吸っていたと思いますよ。
ペナルティはあまり意味がないかなと。旦那さんに行動任せて誠意見せてもらうしかないと思います。

• はるか

はるか

元々私自身も喫煙者で…💧
    つわりをきっかけに綺麗さっぱりやめれたのですが男性は難しいんですかね😣
    薄々匂いでもしかして吸ってる…?と感じたのですがもっと前から吸ってたのかしら🥲
    ご意見ありがとうございます。

• 8月30日
パピコ

わぁ。
浮気は最悪ですね😣😣💦

GPSは、いいと思います!

が、禁煙は結構大変かも😭😭
絶対に辞めて欲しいなら、禁煙外来に行ってもらってはどうでしょうか?😣😣

• はるか

はるか

私から提案というより、彼から本当に約束守りたいから禁煙外来行ってもいい?とか言ってくれたらパーフェクトなんですけどね😭😭
    考えがお子様すぎて呆れ果てています…
    ご意見ありがとうございます。

• 8月30日
ママリ

これから家庭を良くしていこうという時に約束を破られ今後どのように信用していけば良いか。。
まずはご主人と話し合うのが一番かと思います😢
これじゃぁ信用したくても疑いから入ってしまいますよね😅