※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

特殊格の女の子の性格や友達関係について相談。名前が影響するか悩んでいる。

特殊格の女の子をお持ちの方、性格どうですか?
気が強く頑固な一面がありますか?🙄
お友達との関係はどうでしょう?

女の子の名前が特殊格になりそうなのですが、男の子っぽい強い女の子に育つのでしょうか🙄

あまり気にしなくていいやーと思ってたのですが、周りとかの姓名診断みてると当たってるような😂
名前に悩んでます💦

コメント

わたし自身が特殊格ですが
姓名判断みるとまあ半分あたってるし半分外れてるかなって感じです😅
でも占いとかって基本そんなもんですよね

周りの子をみて当たってると思ってもその子の全てを知ってるわけじゃないのでもちろん当たってない部分もあるでしょうし😌

わたしの運勢を思って姓名判断を気にして強い名前をつけたようですが、結局はその後の育て方次第だなと思います!!
わたしは名前に願いを込めてくれても家庭環境じたいはあまりよくありませんでした。
姓名判断が良くない友達とかの人生が羨ましく思ったこともたくさんあります。
わたしは旦那が婿で苗字が変わりませんでしたが、結婚すれば姓名判断も変わることもありますしね☺️

ちなみにわたし自身は男っぽくも強くもないです😓むしろそうなりたいくらいの豆腐メンタルです💦
友達関係は広くはなく狭めです。
こだわりが強いとかはありますが、特殊格でも何画なのかによってまた判断がちがったりするみたいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総画39画名前になる予定なのですが、凶じゃなかったらあまり気にしなくていいのかもですね!💦
    ありがとうございます♡

• 8月30日