※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

初産で陣痛があり、病院に到着。子宮口3-4センチで痛みは強いが進展なし。心拍下がり促進剤検討。不安で泣きそう。アドバイスをお願いします。

陣痛が来て、いよいよ出産に向かいます…!
7-8分間隔になり、0時30分に病院到着。子宮口3-4センチ。約8時間半経過しましたが、痛みは強くなったもののなかなか変化なく🥲
一度赤ちゃんの心拍が下がった瞬間があったので、促進剤を使うことになるかもです…

初産で立ち会いもなしで、急にとても不安な気持ちになってきました🥲怖くて泣きそう…
アドバイス等いただけたら嬉しいです…!

コメント

P

私は初マタなので全然アドバイスとかは出来ないのですが……晴さん頑張ってください✨
早く可愛いお子さんに会えるといいですね🥺❤
応援してます!!!

はじめてのママリ🔰

とにかく呼吸です!吸ってーゆっくり吐く、を意識するといいですよ!痛くて声だして叫んじゃうと体力消費しちゃいますし、赤ちゃんに酸素運べません😫
初めての出産不安ですよね、でも1人じゃないですよ!赤ちゃんも一緒です!頑張れってください、もう少しで会えますよ!

みうちゃま

頑張ってくださいね‼️
ゆーっくり深呼吸して、スッゴい痛いですが、終わらない痛みはないって思って私は乗り越えました

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!必ず乗り越えられますからね😄頑張って下さい✨

ママリ

もうすぐ赤ちゃんに会えますねー!
とりあえず、痛くて苦しい時間が来ると思いますが、必ず終わりが来る!そして、赤ちゃんにとにかく酸素を送ってあげよう!と思ってしっかり息を吸って、吐く!もうこれしかないと思います😊
私ももうすぐ出産です!!
コロナ禍、沢山の妊婦さんが立ち合いのない中頑張っているんですよね!
大丈夫です😊✨✨✨
怖いけど、乗り越えられます!!頑張ってください😊

はぴ

今日の午後に無事に生まれました!!
壮絶でしたがなんとか乗り越えられました😭💓
皆様、温かいお言葉を本当にありがとうございました!!