※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン1回目打った事ある方、打ってから30分、1時間てどんな感…

コロナワクチン1回目打った事ある方、打ってから30分、1時間てどんな感じでしたか?
会場まで自転車で行くか電車で行くか悩んでいます。

コメント

ちまこーい

会場で30分ぐらいは大人しく待つことになると思いますよ。介護でワクチン後そのまま仕事な人いましたよ。私はワクチン当日夜勤してました。
副反出るなら半日以上時間経過してからかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    副反応でるまでは何時間もありそうですね。
    帰り道で意識失ったらどうしようとか気持ち悪くなったらとか不安で😭

• 8月30日
まよまよ

金曜日に1回目ワクチン打ちました!
私の場合ですが、午前中に打って、午後から若干腕が重たいなーという感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    すぐ痛みとかは出ないんですね。帰り道が心配で😭

• 8月30日
╰(*´︶`*)╯

先週モデルナ接種1回目でした。
接種から15分は会場待機で、私は帰るころくらいから腕の違和感が軽度ありました🙋‍♀️
私は車で行って運転して帰りましたが、自転車でも電車でもいいと思いますよ!!!
夜からは腕の腫れ、筋肉痛が強かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    打ってからしばらくは待つのですね。
    帰り道が意識失わないか等色々不安で😭

• 8月30日
あーちゃん

私は接種を朝にして、お昼すぎに腕に痛みがで始めました🤔
電車で行ったのですが、電車で酔ったのかわかりませんがぼーっとしてしばらく気持ち悪かったです💦
接種後はあまり運動をしないほうがいいようなので、自転車での距離にもよりますが電車のほうが何かあったとき楽なんじゃないかなと思います😂
私は結局駅まで自転車でしたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自転車だと15分くらいかかり、普通の体で電動でもちょっとしんどいなという道のりです。しかも猛暑日予想の一番暑い時間帯…。
    電車も気持ち悪くなって嘔吐したくなったらどうしようとか色々考えてしまい…😵でも電車なら一駅なので平気かなぁ…。家から駅までは自転車なのですが💦

• 8月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

電車なら途中で降りることもできますし、私はお茶を買って休憩しながら帰りました😂
    暑さもありますし、楽な方がいいと思います🥺

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、楽なほうにしてゆっくり帰ろうかと思います😭

• 8月30日
より

金曜に1回目を打ちました。
15分は病院で待機して、何もなかったので運転して帰宅しました。
15時頃に接種、22時頃から接種部位が痛み出しました。翌朝起きても痛かったですが、腕が上げられないほどではありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    何時間かしてから痛みだすんですね。

• 8月30日