※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
その他の疑問

子育てに関係ない質問です。退職することになったのでちょっとしたプレ…

子育てに関係ない質問です。
いつもお世話になっている会社の上司(40代後半)の男性が
退職することになったのでちょっとしたプレゼントを
しようと思います。
部署全体では小さいケーキ、ボールペン、タオルなどを
プレゼントすることになっております。
大変お世話になったので個人的にハンカチ程度のものを
プレゼントしようかなと思うのですがそのくらいの年齢の方
のブランドを一切知りません💦

好みはあるかと思いますが当たり障りない
ブランドありましたら教えて頂きたいです!
予算は特に考えていません。
また、こんなのあげたら喜ぶよとかありましたら
是非教えてほしいです!!
お酒は飲まない方です!

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚者ですか?

もし既婚者ならとくにあげないです。
部署からも出すわけですし個人的にすると奥様にも悪いので。

もしそうじゃないなら
靴下とかの消耗品でブランドとかでもまだ安い方なのでいいかなと思います。

暁

私には真似出来ないけど、センス良い方は、エルメスのハンカチプレゼントしてますね💦
エルメスになるとわざわざ自分で買わないからとても喜ばれます🤣

ただ、予算が高くなるからハンカチよりも使いやすいタオルハンカチでラルフローレン、バーバリーくらいの百貨店行けば店員さんが40代男性にプレゼントしたいっていうと相談に乗ってくれて買いやすいですよ😊