※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナ禍の買い物について。田舎町にもコロナの感染者さん、クラスター…

コロナ禍の買い物について。
田舎町にもコロナの感染者さん、クラスターが増えてきました😣

もうスーパーに行くのも、ドラッグストアに行くのも怖いです。
どこに行ったって濃厚接触者さんが買い物に来てるかもしれない。
本当はコロナの人がとりあえず薬買いに来てるかも。
ひとり暮らしの感染者さんが食料品買いに来てるかも。

等考えてしまって…。

一応、買うものは決めて、できるだけさくっと買って、帰ったら速攻で服を脱いでシャワー浴びて、買ってきたものもアルコール振ったりしているのですが、怖くて仕方ないです。
今子どもも家なので買い物にも連れて行かなくては行けないし、余計に…。

ネットスーパーはしていません。
皆さんはどんな感染対策をされていますか😣?

コメント

🤶🏻

一緒です💦
ママリさんがおっしゃってる事以外であれば、カートやカゴの持ち手を拭く、帰りにトイレで手洗いをします!もちろん帰ってからもしますが😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね(T_T)
    カートやかご確かに私もやります!!
    毎回アルコールスプレーでシュッシュしてます!
    帰りにトイレはしてなかったです!
    勉強になります🙇‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️🌈

    • 8月30日
  • 🤶🏻

    🤶🏻

    手洗いめんどくさいですが、気持ち少しだけ楽になります😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やるとやらないとじゃ違いますよね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月30日