※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

今産休中で休んでいますが、ゴミ出しや宅配が来た時はさっと着替えます…

今産休中で休んでいますが、ゴミ出しや宅配が来た時はさっと着替えますが外出しない日は、ほぼパジャマです😂
皆さん着替えてますか??いいねで答えてください♡

コメント

2人のママ♡

ほぼパジャマor部屋着

2人のママ♡

朝起きたらパジャマから着替える

2人のママ♡

旦那が休みの日だけ着替える

ここあ

これいつも疑問なんですが、朝起きたらパジャマから着替える皆さんは、何に着替えてるんですか?🤔(私はTシャツをパジャマにしてるので起きてもそのままの人です笑)
お出かけできるようなお洒落着?に着替えてるのか、お家の中用(?)の簡単な服に着替えてるのか…🤔???
(勝手にここで質問してすみません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。私も疑問でした。
    育休中ですが一生部屋着です。。😂

• 8月30日

退会ユーザー

Tシャツにジーパンのような簡単な服に着替えてますよ😃私もTシャツがパジャマですが、よれよれ→きれいなTシャツに着替えます笑。毎日お庭に出るし、不定期でお散歩にも行くしアポ無しでいきなり誰か来たりするので、仕方なく着替えます😂

• 8月30日
  • はる

はる

分かります😅
    部屋着もパジャマも一緒のような感じなので何に着替えるの?ってなります😂
    子供はtheパジャマなので普通の服に着替えさせますが、自分はそのままです。
    子供には早くお着替えしなさーいとかいう割に自分は寝る時の服のままやん😂って思います😂

• 8月30日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね!旦那にいつもパジャマやなって言われて(旦那は部屋着笑)確かに私ずっとパジャマだったと気付きました😂ゴミ出しも朝早く行ってたのでパジャマでささっと、だしてたんですけど流石にそれは辞めてと言われて着替えるようにしてますw
    妊婦になってから妊婦用&授乳用のtheパジャマを着てるので部屋着っぽいパジャマ探します🤣笑
    ↑いつも私服はピチピチの柄ワンピなので着替えるとどこかに出かけるの?と言われるので中間的なものにしたいですw

• 8月30日