※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30分後に薄くて細い赤紫の線が出たが、蒸発線か不安。化学流産の可能性は?生理予定日から1週間後で、排卵日不明。2日前の検査は陰性。

これは蒸発線でしょうか?
1分経ってすぐ捨てたあと、30分後くらいにもう一度見てみたら薄くて細い赤紫の線が出てました😐

もしこれが蒸発線では無い場合、ここまで薄いと化学流産の可能性もあるんでしょうか💦

生理予定日から1週間後なのですが、産後まだ5ヶ月なのであまり安定してない気もします。
排卵検査薬なども使ってないので排卵日も確定しておらず、仲良しした日も覚えてないです😭

2日前にクリアブルーで試した時は真っ白の陰性でした

コメント

のんちゃん

チェックワンですよね🤔
微妙なとこですが
30分後に灰色っぽい線がでたら私は蒸発線だとみなしてましたし実際妊娠してなかったです🥲

個人的には
クリアブルーが一番感度悪くて
ドゥーテストが一番感度いい気がします☺
ドゥーテストで試してみたらどうでしょう☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワンです!
    一応肉眼ではグレーではなく赤紫だったんですがやっぱり時間が経ってから出た線は色関係なく蒸発線なことの方が多いんですかね💦

クリアブルー感度悪いんですね!
    あと1週間くらい経ってドゥーテストやればどうだったかわかりそうですね😫

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間後でこの薄さなら陰性もしくは化学流産かなあと思います。ただ生理周期が安定してないならまだ可能性はあると思うのでまた数日経ってなってみるといいと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後3回来てるんですが、一回目と2回目の間は1ヶ月半くらい空いていたりするのでなんとも言えないんですが、また1週間くらい経って生理が来なければ試してみるって感じでだいじょぶそうですね✨

• 8月30日
svkl❤︎

予定日が1週間後でこの薄さなので微妙かなと思います。
私が予定日3日前くらいにやった時と同じくらいの線の出方です💦
もし心配であればもう一度やった方がいいかとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後まだそこまで経ってないので、1年くらいは安定しないと聞きますし、ズレたってゆう可能性もあるのかな?とは思ってるんですが、やっぱり薄いですよね💦

もう少し経ったらもう1回試してみます!

• 8月30日