※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
その他の疑問

皆さんのご意見を聞きたいです。幼稚園バス乗り場が一緒だったお友達(女…

皆さんのご意見を聞きたいです♡

幼稚園バス乗り場が一緒だったお友達(女の子)が今月いっぱいでお引越しにより退園します。

そのバス停では、うちとそのお友達だけだったのでよくママとおしゃべりしています( ¨̮ )

そのお友達がほとんど使用せずサイズアウトしてしまったお靴を貰ってくれませんか?とのことで、頂くことになり、お返しに絵本をプレゼントしました。

後日、今度はランチのお誘いがありました。
ポイントが貯まっているお店があって、期限もあるし、引越し先の近くに店舗がないのでご馳走するので是非!とのことでした。
いくらポイントと言えども、ご馳走になるのは申し訳ないです(´・ ・`)現金で払います!と伝えても、いやいやほんとにいいので✋とご馳走になってしまいました。

今度はうちがご馳走させてもらいたいところですが、引越し前で忙しいらしく都合が合いません。

なので、なにかプレゼント🎁をと考えてます。

引越し前に食べ物は邪魔になるし、乳製品アレルギーもあるそうなのであまり考えてません。

荷物を増やすのも申し訳ないので、なにかかさ張らないもの、お子さんまたはママへプレゼントするもの何かアイディアありますか?
ちなみに予算は1000~3000くらいで考えてます♡

コメント

きんちゃん

商品券やお米券などはどうですか?場所はとらないし、引っ越し先で買い物の時などにも使えますよ^_^
あとはお子さんに簡単なお手紙や絵なんかを書かせるといいと思います。

• arc

arc

素敵なご提案ありがとうございます♡

たしかに貰って嬉しいですし、かさばらなくていいですね!
    ありがとうございます♡

• 9月27日