※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家族のコロナの感染対策について家族でのコロナの感染対策、どんな感じ…

家族のコロナの感染対策について

家族でのコロナの感染対策、どんな感じで折り合いつけてますか??

旦那は私に対して細かすぎると言い、私は旦那に対してちょっとゆるくない?という感じです😄💦
日頃のストレスが溜まっていたこともあり久々の大喧嘩をしてしまいました😅

みなさんどんな感じで対策されてるのでしょうか?
口出しせず各々で思うようにやってる感じですか??

コロナさえ落ち着いてくれればな…疲れちゃいますねほんと

コメント

いちご

決めつけはよくないけど、たいてい男の方がゆるいです!!
旦那もじーじも、いちいち言わさんといてって感じ😇

うちはスキンシップ禁止、箸も分ける、です!
日常生活のことならまだしも、コロナは命に関わることなので、細かすぎて損することはないです!感染するよりましです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭✨
    我が家でもどちらかと言えば男性陣がゆるいな~と思っちゃいます😅

そうですよね!できる限りの対策はやっていこうと思います😊

• 8月30日
はじめてのママ🔰

帰宅時手洗い、子供は足洗いも徹底。
外出時は必ず不織布マスクを付け、布マスクやウレタンは絶対使わない。
商業施設などに入る際は必ずアルコール除菌。
人混みには行かない。
会社の飲み会に行かない。
夜は外食しない。

こんな感じです。

家族1人感染したら、いくら家庭内で接触を控えても全員かかる程デルタ株は感染力高いと効くので、外でなるべく感染しないようにしています。

• ままり

ままり

ありがとうございます😭✨
    ちなみにお昼の外食はOKですか?🍴
    いま感染者がかなり多い地域なので、職場でのお昼ご飯もできれば外食控えてほしいと思うのですが、旦那的にはそれは厳しすぎるらしく😅

お子さんの足洗い大事なんですね😲!
    手洗いしかやってなかったので足も洗おうと思います!

• 8月30日