※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーくりーむ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が張り、張り止め薬を飲むことに。心配なので同じ経験の方いませんか?

お腹の張りについて

明日から妊娠8ヶ月突入です‼︎
お腹が張ってる感じが気になります😭
長男の時には、張りが気になった覚えはあまりないのですが、2人目でお腹が張る感じがよく分かるようになったからか、張ってしんどいなと思うことがあります💦少し休むとよくなりますが、、、

健診で先生に相談して、NSTは毎回受けることになったのと、張り止めのお薬を1日5錠飲むことになりました。
子宮頸管は4.5㎝ほどで、まだ大丈夫かなという感じなのですが、お腹が張ってる時には赤ちゃんもしんどいのかなと思うと、ちょっと心配です。

同じような方いますかー😭

コメント

ままり

お腹張りますよー!横になって良くなるなら大丈夫って言われてます☺️