※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

立ち会い出産希望だったけど、コロナで立ち会い禁止。他の病院はOKで、孤独感。コロナが憎い。

本当は立ち会い出産希望だったけど、コロナのせいで立ち会いも面会も出来なかった人いませんか🥲!?これから産む予定で立ち会い、面会禁止の方でもかまいません。
辛い気持ちを共有しませんかー😭

2人目立ち会い希望でした。最初は立ち会い出来る個人病院に通院してたのですが、1人目の時切迫で入院した経緯があるので総合病院に紹介されました。総合病院のため立ち会い、面会禁止でした🥲
コロナの感染拡大してるし、総合病院だから仕方ないと思いつつも、同じ市内でも他の病院や個人病院で出産してる人は1人だけなら立ち会いOKだったりして、実際に友達も何人か立ち会いしてもらいながら出産してたりして、そういう話を聞く度にモヤモヤしてしまいます😣私は1人で孤独の中陣痛に耐えてたのに、友達は旦那さんがいてくれていいな。子どもが生まれる瞬間を夫婦で共有出来ていいな。って思います😞
コロナが憎いです。

コメント