※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
その他の疑問

幼稚園の願書提出について。栃木市のひらかわ幼稚園へ入園希望なのです…

幼稚園の願書提出について。
閲覧ありがとうございます。
栃木市のひらかわ幼稚園へ入園希望なのですが、皆さん何時ごろから並ばれますか?🙇🏻‍♀️
8:30〜願書受付、子供と一緒に来園との説明を受けましたので、時間より少し前に到着すれば大丈夫かな。と、思っていたのですが、周りに聞くと夜中から並んでる方が大勢?いらっしゃる様で…。

宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

★★

上の子の時は(一昨年)、朝5時に並んで20何番目かだった記憶が…
先頭のかたは午前0時とおっしゃってました💦

今回は下の子なんですが、主人に休みを取ってもらい午前3時とかに行って様子見てみます💦

• らう

らう

ご丁寧なご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはり皆さん早くから順番待ちなさるんですね…。
    このご時世ですし、どうなんだろう?と思っていたのですが、質問して良かったです😭💦
    我が家も主人に休みをとってもらったので、早い時間から様子を見ようと思います…。💦

• 8月30日
  • ★★

★★

並ばないで下さいって言われたけど、結局は先着順でした(^^;
    去年が分からないので、一昨年の例なので違っていたらごめんなさい!
    でも多分皆さん並ばれると思われます💦

• 8月30日
  • らう

らう

今年も並ばないで、という雰囲気だったので、危うく8:00頃に行く所でした💦
    とんでもないです!ご丁寧にありがとうございました。
    お互いに入園出来ます様に…🙇🏻‍♀️✨

• 8月30日