※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
子育て・グッズ

4歳の子が高熱で症状が出ています。熱だけでコロナを疑っています。保育園に通っており、外出は市内の買い物のみです。

先週の金曜日に2歳の子が39度の熱が出ましたが、あっさり1日で下がりました。

今日の夕方から4歳の上の子が発熱し、39度前後あります。

二人とも症状は高熱ということだけで、鼻水や咳はありません。

今上の子が熱が続くようなら病院に行くことを考えるのですが、熱だけでもコロナを疑うものでしょうか?
子ども2人いがいは熱も何も無く過ごしています。

熱だけでコロナと診断された方いますか?

ちなみに上の子二人は保育園に通っています。お盆明けからは市内からは出ておらず、市内のスーパーや百均などでの買い物のみです。

コメント

ほのち

4歳の子が先日同じように熱を出しました。咳、鼻水、頭痛、腹痛なにもなし。
翌日には解熱し、その翌日にまた高熱を出しました。
薬を飲ませて対処した後に小児科にかかったので診断できないと言われました。
その翌日には解熱し終わりました。
下の子にも具合悪くなるかなと思いましたが、熱もでず普段と変わらず...私たち夫婦も何もなし🤔
風邪だったのかなと思ってます💦

熱が出たらまずは小児科かなと思います🙇‍♀️

• ねこ🔰

ねこ🔰

お盆前に保育園ではRSが流行っていて、生後2ヶ月の一番下の子が感染して入院しました💦
    でも、保育園に行ってる上の子たちは咳も無く、、、。

発熱だけですが、病院に電話してから行こうと思います💦

ありがとうございました🥺

• 8月29日