※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
サプリ・健康

フリウェルULD2シート目飲み終わりました🤔今のところ1シートずつ受診し…

フリウェルULD2シート目飲み終わりました🤔
今のところ1シートずつ受診して処方してもらっています。
1シート目は消退出血はかなり少なく生理終わり近くの量が3日くらいで終わりました。
こんなもんかと思って2シート目飲みはじめ不正出血もなく過ごしていましたが休薬に入る3日前から出血がはじまりました。ピルは一応飲みきりました。以前の生理と比べたら少ないですがほぼ変わらない量と夏場のエアコンのせいもありますが今回は生理痛がキツいです_:(´ω`」∠):_
これじゃピル飲む前と全然かわらなーーーーい😭😭
お腹も肛門痛も腰も痛い重い……
2人目出産後からPMSと月経困難症が酷くてピルはじめました。

消退出血徐々に軽くなるものですか?
シフト制の仕事で次の受診は金曜日(3シート目開始の2日前)にしか行けません🥲⤵︎

フリウェル、ルナベルで飲み終わる前、早目に消退出血来た方などいますか?🤔
飲み続けると大丈夫なのでしょうか…💦
吐き気はほぼ無し、メンタルは割と落ち着いているかなあとは思います😩(以前より落ち込みは無くなったかと💦イライラは完全には消えません😂)の

コメント