※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
家族・旦那

旦那に毎日イライラして疲れます。平日は帰宅してお風呂に入りだらだら…

旦那に毎日イライラして疲れます。

平日は帰宅してお風呂に入りだらだらご飯食べながら携帯触り、ご飯食べ終わったらソファに寝て携帯触り、、、
子どもと遊んでよ!と私が言って数分遊ぶだけ。
そのあとの歯磨きも寝るのもなにもしません。
4年間携帯触るな!と同じことを言い続けても何も変わりません。

休日は家族でどこかに出掛けて帰ってきたら昼寝。
起こしても大体起きないので放置。


イライラしてしまって子どもに強めに言ってしまうことがあって反省の毎日で涙が出てきます。


ダメ旦那を持つ方たち毎日どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか?
うちの旦那も子供が0歳の時は全く同じ感じでした!
子供が公園とかで遊ぶようになったら楽しそうに一緒に遊んでくれるようになりました!

  • mu

    mu

    4歳です😂

    • 9月1日
m.k08

子を持つお父さんってホント2種類に分かれるなーと思います🥺 子煩悩かそうじゃないか。
うちの旦那は平日は帰りが遅くて娘と会えないのですが、週末はまさに1日のーんびりです。こっちは早く起きて娘の相手やお世話をしながら自分の朝ごはん食べたり出かける予定があれば支度もしてるのに、旦那は好きな時間に起きてきてのんびり朝ごはん食べて私がせかせかというかイライラしてると「なんでそんなにイライラしてるの?」って。言葉で伝えると「でも俺、平日は仕事で疲れてるから週末くらいゆっくりさせてよー」って。こいつ正気かって思います😇私が平日、疲れてないとでも思ってるのかな?もうすぐ仕事始まるし、そしたら同等の立場なのに私の方がワンオペで大変なの目に見えてますけど?それでも同じこと言えるのか?って感じです。
うちは「誰の子供だ、子供は1人じゃ作れない。お前の子でもあるんだ、お前は親なんだ、自覚しろ」って耳にタコができるくらい言い続けてます。それでも自分を優先したがりますけどねー。
子供の成長と共に旦那も変わってくれることを祈ってます💦

  • mu

    mu

    休みの日同じ感じです🥲
    子どもの手がかからなくなってきたらもっとやらなくなりそうで恐怖です、、、

    • 9月1日