※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーこ
子育て・グッズ

ママ友に500円前後で喜ばれるプレゼントを考えています。ハンドクリーム、入浴剤、おかし、紅茶が候補ですが、何が喜ばれるでしょうか?

引っ越しするので、今までのお礼をかねてママ友に心ばかりのプレゼントをしようと思っていますが、何を渡そうか迷います😭

最近はコロナ渦で会えていませんが、以前は公園で集まって子どもたち同士遊ばせてお話ししたり、一緒に食事に行ったり、お出かけしたりした仲のママ友さんが5人ほどいます。

人数もいるのと気を使わせない程度の物だと1人500円前後が良いなと思っているのですが、何をもらったら嬉しいでしょうか??お知恵を貸して頂けたら助かります🙏
ハンドクリーム、入浴剤、おかし、紅茶(妊娠中の方もいるので微妙ですかね😭)が思いついたものです。

コメント

日月

子どものハブラシと、ママにはハンカチとかどうですか??
お子さんのことは考えなくて良ければ、スタバカードとか🤔

• こーこ

こーこ

歯ブラシ!良いですね🤗プラスで付けるの良さそうです♪
    スタバカードは盲点でした😌お洒落で良さそうです⭐
    スタバカードで500円分だと、変ですかね?

• 8月29日
mamama

お別れの挨拶の意味もあるので、お洒落なハンドタオルとかどうでしょう?手を洗うことが多くなったので私だったら貰ったら嬉しいかなと😊

• こーこ

こーこ

ハンドタオルが無難で使いやすいですよね👏♡
    ハンドタオルにします(っ´ω`c)ありがとうございます!

• 8月30日