※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

主人の高校時代の仲良い先輩の奥さん(奥さんも高校の先輩で顔見知り)が…

主人の高校時代の仲良い先輩の奥さん(奥さんも高校の先輩で顔見知り)が美容室をオープンしました。
スタッフは奥さん1人のようなのですが、今度主人が切ってもらいに行く際オープンのお祝いにお菓子など持って行った方が良さそうですか??🤔
お子さんが3人いるみたいなので、渡すならお花よりみんなで食べられるお菓子かな?という感じです😃
逆に気を遣わせてしまいますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も開業した時お花を頂いたので、お祝いは渡した方が無難だと思います👌

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりお店を開くという場合は、お花の方がいいでしょうか?💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お子さんいらっしゃるのであればお菓子とかでも全然いいと思いますよ☺️
    一生でも色々な方からお花を頂く機会は開業の時くらいかな?と思うのでお花は嬉しかったですし、
    しばらくお店で飾れてお客さんもお花を見て行かれたりするので頂いてよかったな〜と思います。

• 8月29日
がんも(*´-`)🔰

どんなものでもお祝いで
頂けたら嬉しいかなと思います😍🎵

お花だとお店オープンのお祝いって
感じがして、奥さんが喜びそうですし
お子さんたちも食べられるようにって
事でお菓子貰っても嬉しいと思います😌✨