※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
サプリ・健康

咳喘息で病院に行ったらPCR検査になりますかね?😵咳はそこまでですが長引…

咳喘息で病院に行ったらPCR検査になりますかね?😵
咳はそこまでですが長引いてるので吸入薬が欲しくて💦
今まで何度もなってるので咳喘息だと思います。
熱は全くなしです😖

コメント

かかりつけのところに行くんですかね?だったら事情も知ってるので検査にはならないと思います!発熱もないようだし!

• yuki

yuki

引っ越ししてから初なので、かかりつけじゃなく初診なんです😭
    説明すればいいですかね?
    まぁPCRなったらなったでしょうがないですが、検査するとなったら幼稚園に連絡しなきゃいけないとか色々あって嫌だなぁと思ってしまって😰

コメントありがとうございます!😭

• 8月29日

退会ユーザー

かかりつけ医じゃないのであれば、まず電話一報入れて状況説明した方がいいですね💦
    お大事にしてください😣

• 8月29日
  • yuki

yuki

そうですね😵電話して行ってみます!大事になりませんように🙏🙏笑
    ありがとうございました!😭

• 8月29日
みうたろう

かかりつけ医なら、喘息の既往もわかってるし、すぐ検査‥にはならないかと思います。
ただ、診察して気管支炎や肺炎の兆候が見られたらPCR又は抗原検査になるかも知れないです💦
お大事になさってください😌

• yuki

yuki

コメントありがとうございます!
    引っ越ししたのでかかりつけじゃないんです😭
    コロナの検査する事で幼稚園に連絡しなきゃとかそっちが心配になってしまって🙇‍♀️PCRするなら行きたくないなぁとおもっちゃって情けないです😭でも悪化するといけないので、行ってきます!😭😭

• 8月29日