※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊活

排卵予定日2日前の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか(^^)?

排卵予定日2日前の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか(^^)?

コメント

hana*

こんにちは(*^^*)

私は排卵予定2日前から2日続けて仲良しして授かりました(o^^o)
確実性が欲しくて、当日までは!と思ったものの、2人とも仕事疲れでダウンしてしまい^^;
主人も私も、今月は難しかったかな、また来月ねーって雰囲気のなか授かりました^^;

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

わぁ♡おめでとうございます(*^^*)♡‼︎私は今回、5日前と2日前と排卵予定日1日後にしかタイミングとれなくて、今まさに、今月は難しかったかなーと思っていたところです(^^;;

• 9月27日
  • hana*

hana*

なかなか思うようにタイミング取れませんよね(´・_・`)
    排卵予定日でも時間によっては無効ですし…>_<…
    でもでも、あれ?∑(゚Д゚)って事もありますし、今はお身体大事にされて下さいね♡

• 9月27日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

ありがとうございます♡はい(^^;;なかなか思うようにタイミングとれません(^^;;
    私はアプリでしか排卵予定日みてないので、基礎体温しっかりつけたほうがいいですよね(>_<)

• 9月27日
  • hana*

hana*

確かに!

私は排卵予定日に排卵痛があるタイプで、排卵するとなんとなく分かっていたので、まずは生理周期と排卵周期を把握して、排卵検査薬を併用しました(o^^o)
    これでダメなら基礎体温だって思っていました。

自分の身体を知る意味でも、基礎体温は測っておいて損はなさそうですよね(*^^*)

• 9月27日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

私も、排卵痛あります!いつも、排卵予定日よりも後に排卵痛がきます☆排卵検査薬はどこでどのようにして購入すればいいですか?
    基礎体温も、やはり大事なんですね(^^)

• 9月28日
  • hana*

hana*

痛みがあるんですね…>_<…
    排卵検査薬は、薬剤師がいる薬局で購入できます。薬剤師在中している時間に行って、排卵検査薬が欲しい旨を伝えると、薬剤師から詳しい説明を受けることができますよ(o^^o)
    価格は妊娠検査薬より高いです^^;

• 9月28日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

薬剤師がいる薬局で購入できるのですね(^^)1000円以内で買えますか(^^;;?今回妊娠していなかったら、排卵検査薬か基礎体温、どちか試してみようかなと思います☆昨日も今日も今くらいの時間で結構眠くなって、さっき、子宮がチクチクッとしたんです☆着床した痛いかなとか思っちゃいます(^^;;

• 9月28日
  • hana*

hana*

私はドゥーテスト7日分でたしか約3000円くらいしました^^;
    友人はインターネットで購入できるような事も言っていたような気もしますが、初めてだったので薬局で購入しました^^;

まだ今回の結果がわからないと思うので、良い結果が出てますように、お祈りしています♡

• 9月28日
ジュっち

今回、排卵日だと思われる4日前、2日前にタイミング取って妊娠しました!
先日受診したときに先生が基礎体温見て、2日前のタイミングで出来たんだと思うって言ってました!

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

おめでとうございます(*^^*)♡‼︎私は、今回5日前と2日前と、排卵予定日1日後にタイミングとりました(^^)子供たちが小学生なのもありなかなか思うようにはいかなくて(^^;;2日前ってやっぱり妊娠しやすいのでしょうか(^^)ちょうど今生理予定日1週間前で、今日とても眠気があったので、妊娠を期待してしまいます(^^;;

• 9月27日
  • ジュっち

ジュっち

確か2日前あたりが妊娠しやすいって言いますよね‼
    眠けとか期待しますよね、ちょうど着床したあたりだし♪
    ベビちゃん来てくれてるといいですね☆

• 9月27日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

2日前ってよくネットとかでも見ますね(^^)2日前だと女の子の確率高いともいいますよね!本当なんでしょうか(^^)
    そっか!生理予定日1週間前だと着床したあたりですね!言われて気づきました(笑)妊娠してるといいです♡ありがとうございます♡

• 9月27日