※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
子育て・グッズ

不織布マスク購入について、子供用の不織布マスクの入手方法やサイズについて質問しています。幼稚園の自主休園についても不安を述べています。

空気感染でマスクほぼ意味ないのは知っているけど、布マスクからせめてちょっとでもリスクを減らせる不織布マスクに変えようと思っています。
3歳の子がいる方、不織布マスクはどこで買いましたか?
薬局に低学年の子用くらいのキッズマスクがありましたが年少さんには大きすぎでしょうか?
ベビーから3歳くらいまでの子用のアンパンマンの不織布マスクは多分ピッタリだと思うけどめっちゃコスパが悪いので皆さんどうしてるかなと思って質問してみました。

明日から夏休み明けの幼稚園、、、幼稚園行かせるのがこわくて先生に自主休園したいと言ったけど「まだ自由登園は考えていなくてみんなに来てもらう予定です」と言われてガックリ、、、私まだワクチン打ててないし、、、ああ怖い、、、😞

コメント

mini

コープでキッズ用マスク買いました😊2歳~6歳用があって、2歳の娘も大きくなくピッタリです😄コスパも30枚で600円だったので、そこまで悪くなかったです!

ぽっぽ

3歳でも幼児用不織布マスクで特別大きすぎることはないですよー!
年少さんの時から85×120mmの白の不織布幼稚園に付けて行ってます!
ドラッグストアで写真のもの買って今も使ってます😊

楽天で買いました!うちも幼稚園行かせるのに大量に箱買いです😁
横幅14cmのキッズ用だとまだ少し大きくて、12.5cmのだとピッタリです😊
100均に12枚入のがあって、それも使ったことあります。

アーニー

楽天で柄入り買いました。
大きかったら耳のゴム結んでます。

桃ミルク

Amazonでキッズ用50枚980円の買いました❗️

はじめてのママリ🔰

初めまして⑅◡̈*

うちはいろんなものを購入しまして、
Amazonのこちらの物が安くて
サイズも良かったです!おすすめです!!

価格変動がありますが一番安いときで350円くらいです。

えいちゃん

ダイソーのキャラクター入りのものや20枚入りのもの使ってます。
20枚入りのは12.5×8.5でピッタリです!

ゆーまん

みなさんどうもありがとうございます💖💖
ネットってマスクが高いイメージがあったんですけど薬局より安くてびっくりです!
画像載せてくれた方ありがとうございました!画像と同じものを早速頼みました!

ありがとうございました🌈