※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年前、旦那に二度風俗に行かれていました。そして、性病をうつされて…

半年前、旦那に二度風俗に行かれていました。そして、性病をうつされてしまいました。
性病は薬でなんとか治り、二度と行かない約束をして、お小遣いも全くあげていないのですが、
それから旦那のことが全く信じられなくなってしまい、休みに出かけたり仕事の帰りが遅かったりすると、また行っているのではないかと不安になります。
私にバレてるのは気づいてないのですが現に、風俗デリでいろいろ調べてるのを見てしまいました。女の人とチャット通話できるアプリも入れてます。
まだ子供も小さく、旦那のお金で生活しているので離婚は考えていません。風俗もしくは出会いチャットでの浮気、ある程度は多めに見ないといけないものでしょうか?考えたくなくても悪い方悪い方に考えてしまい、旦那を疑って悪いことしてないか捜索してしまう自分も嫌になります。
もうこれは一生治らないものですか??🥲🥲

コメント

カナメ

私は正直1回でも浮気する人は絶対2回目もやると思ってます…🥲


「ある程度は多めに見た方がいいでしょうか?」とありますが。

ママさんが風俗や女の人と通話するアプリを使うのをやめてほしいと思っている、と言うことを知っていて旦那様がやっているのであれば、全然ある程度のうちに入らない…
🥲

ピーター

こんにちは、お気持ちお察しします。私の元夫もそんな感じでした。何をしても治りませんでした。もちろん金銭的に制裁しても、義親やお友達に圧力かけてもらったりあれやこれやと試しましたが隙を作っては浮気してました。お金や時間があるとか無いとか関係なく病気や性格だと思って諦めました。そういうものなんだと踏ん切りを付けたはずなのに、不意に思い出して苦しんだり常に相手を疑って過ごしたり過剰に反応したり、幸せに生活を続けられなくて苦しくなり離婚しました。
相性もあると思います私は離婚を選びましたが相性もあると思います。一生治らないわけでもないと思います歳をとり落ち着いた話も聞きますよ!