※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべさく
妊娠・出産

予定日2日超過中で、前駆陣痛はあるが本格的な陣痛につながらず、身体は重くて疲れやすい。眠れず、暇な日々が続き、明日の検診で生まれてきてほしいと思っています。

予定日2日超過中です😢
散歩や掃除などはして前駆陣痛はありますが
一向に陣痛に繋がりません😭
散歩…何のためにしてるんだろうとやる気もなくなってきます…
そろそろ本当に身体も重くて疲れやすいです
なのに夜は眠れません、旦那が仕事行ってる日中も暇です😥
明日は検診予定ですがそろそろ生まれてきてもいいんだよー👶!

コメント

りり♡

分かります!
妊娠中で臨月は特に眠れませんでした!💦
検診で内診強めにはして貰えないんですか?👀
予定日超過だと余計にハラハラですよね🤰💦
散歩意味ありますよ!
出産は体力勝負ですから🙌

  • あべさく

    あべさく

    散歩距離や時間はどれくらいされてましたか😊??

    • 8月29日
  • りり♡

    りり♡

    散歩は毎日30分程ですが歩いてました😊
    後は安産体操を毎日してました🙌

    • 8月29日
kmama

同じくです!予定日1日過ぎて明日また検診…
今日破水したかなと思ったら若干違う感じでした😂
もはや前駆陣痛もほぼないし、赤ちゃん出てきたくないのかなぁ🤣🤣🤣

  • あべさく

    あべさく


    毎日、あっ!破水するかも!とか陣痛来るかも!って洗脳してます🤣🤣
    わたしも胎動が元気すぎて、あれ?出産って幻かな?って思ってます🤔
    昨日は体調悪い中散歩頑張りましたが
    今日はもうゴロゴロしてます😴
    わたし間違えたのですが、kmamaさんと同じ予定日っぽいです…🥰

    • 8月29日
  • kmama

    kmama

    わかります!笑
    今日明日かな?って毎日思ってます🤣
    息子も生まれるまでめちゃくちゃ胎動ありました!笑
    なんかもう疲れちゃいますよねw諦めてゴロゴロして赤ちゃん待ちましょう😂笑
    私昨日が予定日でした😌

    • 8月29日
  • あべさく

    あべさく


    本当なんか疲れちゃいました😂
    運動しても促進剤使ってる人もいるし
    人それぞれなんだな〜って思うようにします😇💔
    ただ体重だけが恐怖です…😰😰😰
    私も昨日でした!!!!!
    予定日超過するとこんなにメンタルくるんですね…

    • 8月29日
  • kmama

    kmama

    もはや1人目の時ってそんな散歩してなくて前日くらいに床掃除したぐらいしか記憶ないです😂
    体重、、それですよねw体が重いです笑

    おお!一緒ですね🥰
    予定日に産まれるのは半分諦めかけてましたけどそれでもソワソワしますよね😅
    周りのプレッシャーもメンタルきますもんね🤔

    • 8月29日
  • あべさく

    あべさく


    やっぱり床掃除効くんですかね!?
    今日しようと思ったんですけど、
    お腹重い苦しいしんどい(言い訳)で
    はぁ〜そのうち産まれてくるか〜って
    やめちゃいました🤣🤣🤣
    今日散歩しない代わりにやっぱりやろうかなぁ🤔

    生理予定日は普段気にしたことないのに
    出産予定日には敏感になっちゃいますね🤣
    kmamaさんも周りから、まだ?など連絡ありますか??

    • 8月29日
  • kmama

    kmama

    効果あったんですかね〜🤣
    私も今回は全くしてないから諦めてやってないですw
    お腹重い苦しいわかります😂

    臨月入るまでは気にしてなかったのに1週間とかなるとやっぱ毎日ママリとかで調べてしまってます🤣笑
    今回は友達とかには全然言ってなくてまだ?とかはないですけどさすがに予定日付近には親戚から母宛にまだ?って連絡きてます😅笑

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

あと二日で予定日です~😢
私もおしるしもあったり前駆陣痛あるのに陣痛に繋がりません~!
37週からずっと陣クス試しすぎて心身ともに疲れてしまいました😭
今は、赤ちゃんのタイミングに合わせてあげよう!ずっと産まれないことはない!と自分に言い聞かせて諦めモードです🤣笑
元気で気が向いたら拭き掃除したり、スクワットしたりしますが、出産や産後の育児で疲れると思うので、今のうちにやりたかったことしたり、夜は前駆陣痛で寝れなかったりするのでお昼寝したり、自由に過ごしてますよ😃💕
お互い安産でありますように😌🌸💕

deleted user

1人目が予定日超過で促進剤でした🥲

産休入ってからめちゃくちゃ歩いて、マタニティヨガもやってたし、歩く時は1日4時間とか歩いてましたし、階段もたくさん登りましたが全然意味ありませんでした😭

院長先生に聞いたら、沢山歩いて早く産まれるのは、医学的根拠は無いから…とバッサリ言われましたlll_ _ )

2人目妊娠中ですが、もう1人目の時みたいに無理して歩きまくるのやめました😂

あべさく

子供が何かを察したように本日無事に生まれてきてくれました!!
昨日話を聞いてくれた方々ありがとうございました🙇‍♂️💕
皆さんも無事に生まれますように…