※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

生理が遅れて2ヶ月半、妊娠検査は陰性。症状はあるが、想像妊娠か本当か不明。検査薬をどうしようか迷っている。可能性は低いが、アドバイスを求めています。

生理が来なくなって早2ヶ月半…😅

23日の妊娠検査薬では陰性でした。
ですが、足の付け根が痛かったり、目眩がしたり、
下腹部痛があったり…
一昨日くらいからは、乳首が触ると少し痛かったり、
昨日の朝は茶オリが出たのに普通のおりものに戻り、今もまだ生理につながっていません。

こんな症状は、想像妊娠とかなのでしょうか😰
それとも、本当の??
検査薬をしてみようと思っても、生理予定日もなにもないからどうすれば💧
今月は、2.7.11.26しか仲良ししていないので、可能性は少ないと思うのですが…

アドレスください😭

コメント

な

最終行為から3週間後に検査薬すると確実です😊

  • アン

    アン

    3週間後ということは、2日までの行為では妊娠はしなかったということで大丈夫ですかね?
    茶オリは出たけど、着床出血は稀だと言われているので、逆に心配になります😥

    • 8月29日
  • な

    2と7の行為では妊娠してないと思います!茶おりは古い血がでてるだけなのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思います!

    • 8月29日
  • アン

    アン

    わかりました!😌
    もう少ししてからまだ来なかったら検査してみます!

    • 8月29日
  • な

    ちなみに私も今現在2ヶ月生理きてません💦
    急に生理こなくなると不安になりますよね💦

    • 8月29日
  • アン

    アン

    そうなんですね😥
    ほんとに、ないと楽なんですけど、病気なのかなとかいろいろ気になりますよね。。

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

11だとそろそろ出てもおかしくないと思いますし、
26だとまだ出ないですね💦
どちらにせよ2ヶ月半来てなかったら排卵日とかの予測も出来ませんし
検査薬が陰性なら妊娠では無いと思いますが
元々生理不順とかでなかったのでしたら
1度婦人科行ってみてもらう方がいいと思います😖
なにか別の病気とかだと怖いので💦

  • アン

    アン

    そうですよね😥
    23日に陰性で、今検査して陽性ということもあるのでしょうか?😥

    産婦人科には一応今月の頭に行ったのですが、特に問題はなく、今月末までに生理が来なかったらまた病院に来てとのことでした😥

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23日だと11日から2週間ぐらいなので今日で陽性出る可能性はあると思います!

    病院で大丈夫だと言われてるなら
    待つしかなさそうですね😭

    • 8月29日
  • アン

    アン

    そうなんですね!
    昨日の茶オリは着床出血とはまた違うのでしょうかね。。😥
    息子を産んだ時は妊娠発覚する数日前に茶オリが出ていたとラルーンに自分で書いているのに1年以上経つと忘れるという…😅

    そうですね
    そんなにストレスあるのかなと気になっちゃいます😰

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血ってだいたい生理予定日ぐらいにあるって聞きますけど
    私自身経験したことがないので
    どうなのかなーって所ですね💦
    確かに忘れます😱

    私も絶対に妊娠の可能性がないとわかってた時に
    多分ストレスだと思いますが1ヶ月飛んだことがありました😭

    • 8月29日
  • アン

    アン

    そうなんですね。
    今は予定日も何もわからないのでものすごく気になります😅笑
    でも不思議なことに産んだ2人の子は、生理が遅れて来なくて通院して少ししてから妊娠発覚してました笑
    だから、今回もかなー?とちょっと期待してたりするのですが。。

    ですよね😰
    こんなに遅れたのは私は初めてなので驚きです…

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね💦
    でしたら今回もそのパターンありそうですね✨

    私も今まで生理不順全くなくて
    その1回だけが1ヶ月なかったぐらいで
    他の時はズレても3日前後なので
    1週間ズレたら妊娠かなーって感じでした😅

    • 8月29日
  • アン

    アン

    そうなってくれると嬉しいですけどね☺️

    不順なくて急にってなるとますます焦りますよね😥
    その感覚わかります笑

    • 8月30日