※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ👑(26歳3児ママ)
妊娠・出産

2人目の分娩時間は3時間半。3人目はどうなるか心配。1人目は10cmになるのが3分で、2回いきんで出産。2人目は陣痛が15分間隔と言われたが8分間隔で、4cmで15分後に出産。3人目は家や車での出産を避けたい。破水の経験がないので焦る。

2人目の分娩時間3時間半だったけど
3人目どーなるんだろ🤔
1人目も5cmから10cmになるの3分くらいで
分娩台乗って2回いきんで出産だったから
2人目の時は陣痛が15分間隔になったら電話してね!
って言われてたけど最初から8分間隔
4cmって言われて15分後に出産😂
3人目家とか車で産み落とさないように
気を付けないとな😅
家、車での破水も避けたい…
破水始まりを経験した事ないから絶対焦る😓

コメント

deleted user

1人目1時間
2人目30分
3人目32分でした🤣🤣
4人目は絶対間に合わないから計画分娩といわれてます!縮まる可能性のが高いとおもいます、、!🔥

  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    え、30分😳
    初産の時から1時間だと
    30分とかも有り得ちゃうんですね😂
    凄すぎます

    • 8月29日
みるくてぃー

産むたびに早まる可能性高いと思います!
病院は近くですか?
破水したら即産まれそうですね🥺
病院遠いとかなら計画分娩も視野に入れるのも手かと思います🥺

関係ないですが、私も今妊娠中で3人年子になるし上の子達の月齢も近くて、ティアラさんと同じだなって思って勝手に親近感湧いてます🥰

  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    病院は車で20分くらいの所にあります!
    2人目の時4cmから進み早くて分娩台行かずに
    陣痛室で産んだので
    そうならないように計画分娩視野に入れときます!
    3人年子😳
    凄すぎます🥺

    • 8月29日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    20分だと2人目15分って書いてあるので間に合わなそうですね😅💦
    計画分娩が安全かもですね✨
    ティアラさんも同じ感じですよね🥺?
    お互い頑張りましょう♡

    • 8月29日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)


    もう間に合わなかったら笑うしかないですね🤣

    2018.11
    2020.12
    2022.2(6日予定日)
    って感じです!

    • 8月30日
メレンゲ

同じ感じです💦

一人目病院着いて4cmだから今日中かなぁと言われるも(その時AM4時)、10分後には車椅子で分娩室に急いで運ばれすぐに出産😓

2人目は違う病院で、経産婦だし1人目早かったからと5cmで全然余裕だけど分娩室に歩いていくも、そこから30分程で出産😓

先生も助産師さんも隣の分娩室のママさんが絶対先と思ったらしくいなくて、立ち会いしていた旦那に呼んでもらって2回いきんでスポン😓

ちなみに2人とも分娩時間はピッタリ一緒の3時間46分✨


3人目は・・・頼むから病院まで待って出てきてね💦って感じです😅

  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    出産に適してるんですかね☺️

    2人目の時は
    私より先に陣痛きて入院してる方が
    数人いて私が最後に入院ってなったらしいですが
    1番に私が産んだみたいです😂
    あなた最後に入院したのに産んだの1番よ?って言われました🤣

    • 8月29日
♡

1人目が6時間
2人目が1時間半
3人目が45分
でした😒

4人目妊娠中はもう絶対間に合わないから計画分娩
もし計画分娩前に破水や少しでも痛みがあったら即電話って言われてました😞
もし陣痛なら救急車って言われてました🤪
破水から始まり本当にヒヤヒヤの中病院に向かい病院に着くまで陣痛が来なかったからよかったですが🥺
やっぱり陣痛が来たらあっという間に産まれました🥺

前駆陣痛からなら16分
本陣痛からなら5分くらいです😳😳

今回はどうなるか今から怖いです😢

  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    家とかで産まれちゃうより
    陣痛きて救急車の方が安心ですよね!

    • 8月29日
ママリ

私も2人目を分娩時間
2時間半で産みました(´﹀`)

今3人目妊娠中ですが、
2人目と7歳離れるので、
初産と変わらなくなって
いるかもしれませんが(;_;)

  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    やっぱり早まったりするんですかね😅

    7年ぶりでも
    産道はしっかり出来てるし
    1人目、2人目と同じくらいかとかもありえますよね!

    • 8月29日